ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月23日♪ミニミニWEDDING♪

カラッと晴れた今日3月23日――

ブランベージュにまた幸せなカップルが誕生しました♪



主役のお2人は・・・ゆきひろさん&あきこさん(^_^)

朝ブランベージュに来館したお2人・・・今まで時間をかけてたくさん考えてきたクロス、お花、小物などなど、想像が現実となった空間をみて「楽しみー♪」とわくわく(#^.^#)



今日は招待状や席次表など、ご友人の方が手作りしてくださったペーパーアイテムの数々に囲まれながら、いよいよ結婚式の幕開けです~!

sDSC00570



さすがのお2人も挙式場の扉前に立つと、緊張が隠しきれない様子・・・。

でもその緊張もゲストの皆様からのフラワーシャワーで祝福をうけると一気に笑顔へと変わり、いつも通り・・・いや、いつもよりも何倍も幸せそうな姿が見れました♪



「笑いあり、涙ありで、ゆったりゲストにも楽しんでもらえる結婚式にしたい」

初めてブランベージュの見学にきたときにお2人が言っていました。覚えていますか?



そんなお2人が約7か月考えてきた披露宴♪

前半はゆったりと皆様のテーブルを回ってのお写真タイム~!

そしてその後はお2人が形からデザインした、いちごいっぱいのウェディングケーキが登場して見せ場のケーキカット(^_^)

sDSC00575



ナイフを入れた瞬間にカメラのフラッシュに加えて、ゲストの方からの歓声があがりました!





そして気付けばもうお色直しの時間――

新婦あきこさんはカクテルドレスにチェンジして、お2人ガーデンからの登場にここでもたくさんの歓声が聞こえましたね♪

sDSC00584

空もきれいに晴れて、花柄のブルーのカクテルドレス♪すっごく似合っていました(^_^)





そして後半のもう一つの見せ場でもあった、新郎ゆきひろさんが所属するブレイクダンスチームの余興です!

もちろんご新郎も参加!さらにダンスのラストには、ゆきひろさんからあきこさんへのサプライズ!花束のプレゼント~♪

sDSC00593



思わずご友人のテーブルからは「本当に幸せそうだね~」という声が漏れていました!

あっという間の結婚式、楽しめましたか?(^_^)



きっと普段どれだけの人達から愛されているのか、そのことが実感できた一日になったんではないでしょうか?



お2人と初めて会った2012年8月19日。長いようで本当にあっという間の時間でした。

打合せ中もほんわか、笑いのツボが同じで、いつも私が言った冗談にのって返してくれる、本当に大好きなお2人でした♪

絶対に欲しかった席次表(笑)、ありがとうございました(^_^)

またいつでも遊びにきてください!この場所でお待ちしています。

sDSC00595

今日は本当におめでとうございます!



担当:ダブルあきこのカタワレこと、田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です