ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

桜咲くWedding!

東京では満開のニュースが流れる中

本日めでたくゴールインされたお二人は

一郎さんと佳代さんです!

sCIMG9611















お二人のテーマは「桜」

会場の至る所に桜が飾られました。

披露宴が始まればお花見のような雰囲気に包まれます!



今日のゲストが来てくれるだけで嬉しい

そんな思いで選ばれた人前式。

お二人は紋付&白無垢姿で挙式を行います。

たくさんの打ち合わせを重ねた傑作の指輪

この日を心待ちにしていました

桜をモチーフにした指輪にやっと指を通すことができましたね!



曇りの予報はなんのその!

青空の下フラワーシャワーを行いました◎

今日は子供もたくさんいらっしゃったので

テンションも上がります!!!



披露宴がスタートすると

お二人はゲストのテーブルにあいさつ回りをされました。

遠方からお越しいただいている久々に会うご友人の方や

幼い頃からお世話になったご親戚の方

そして日頃お世話になっている会社の方と

ひとりひとりとゆっくりお話しができましたね!

sCIMG9618















そしてお色直しはいよいよウェディングドレスで登場です!

花冠がとてもかわいらしい佳代さんと

シックなタキシードがばっちり決まっている一郎さん

何を着ても二人は本当に似合いますね!

登場後はケーキカット☆

ケーキの上にはお二人の大好きなキャラクターパンダが乗っています!

そして今日はお家でお留守番している

愛犬も登場です!

sCIMG9623















そしてご友人からの余興もいただきます!

ガーデンにて懐かしの組体操☆

わざわざ運動着に着替えてくれて頑張ってくれました!

しかし!

それで終わりではありませんでした

すぐに曲が流れ出し歌うご友人

続々と増え続けるダンサーズ

いつの間にかアフロ人間でいっぱいです!

sCIMG9655













ご友人からの楽しく熱い想いは届きましたか?

見ているだけで熱い友情を感じました!

これからもご友人を大切にしていって下さいね!



今日から始まる新生活を桜のように笑顔がたくさん咲く

家庭にしてください!

一郎さん佳代さんおめでとうござます!

sCIMG9663

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です