ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日、入社式☆

こんにちは!ふじなみです☆



今年は桜の見ごろが早いようですね!!

桜の季節・・・といえば、、、



そう!

今日は、私たち㈱BRASSの入社式でした!!



朝から姉妹店のオランジュベールにオールスタッフ大集合☆

新しいスタッフを迎えるのは、本当に嬉しいこと!



そして、私たちスタッフも、

新入社員だった子は1つ上の先輩に、

2年目だった子は3年目に、

3年目だった子は4年目に、、、



当たり前のことですが、1つまた成長して、新しい1年を迎えます!

気持ちも新たに、引き締まります。



・・・なんだかんだで私も6年目に・・・



入社式の時期になると、

やっぱり、自分の入社式・1年目のことをよく思い出す――



「ここだ!!」と思ったこの会社を見つけ、



「一緒に働きたい!!」と思うスタッフに出会い、



自分の目が、キラキラ輝いているのも実感できるくらい、



期待と嬉しさ、ワクワクする気持ちで胸がいっぱいでした。



正直、不安なんて全くなくて、早く働きたい!!



そんなふうに思っていました。



――今日は、そんな日です。





私は、このブランベージュでずっと働いています。

5年の間で、メンバーもがらっと変わりました。

sスタッフ2008

ちなみに、これが、

私が入社した時のメンバー!



尊敬すべき大先輩方に囲まれ、

おかげさまで、

ここまで成長することができました。

(まだまだ勉強の身ですが)



やさしくも、厳しい、、、そして、なにより、何も分からずして入社してきた私に、

働くことの楽しさ、結婚式の楽しさを教えてくれました。



1年目、覚えることだらけで大変だったけれど、

それより、何より、「楽しかった」という感覚は、今でも思い出せます。



大事な、大事な1年目。



もちろん、今もあの時と同じ気持ち、、、



「この仕事は、楽しい!」



ss写真





















今度は、先輩の立場である私たちが、

期待と不安で胸をふくらませている新入社員に、伝えていきたいと思います。



ブランベージュの新たな仲間は3人☆

また後日、じっくり紹介しますね~~



メンバーは変わっても、昔も今も気持ちは変わらず、

今年もこのメンバーで、かけがえのない1日を創っていきたいと思います!





ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です