ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.6春風WEDDING!記事タイトル

みなさん、こんばんわ。

今日も素敵なカップルが誕生しました。

けいたさん&まなみさんです。

二人との出会いはちょうど10か月ほど前でしたよね。

今でも昨日のことのように覚えています。

初めから二人の希望は神前式。

その時に私、「絶対晴れます!」そうお約束したことを今でも覚えています。

そして、毎回のごとく打ち合わせも楽しかったし

なんだかあまり自分のことを打ち合わせで話さない私でしたが

二人の前だけはたくさんお話しした気がします。

何故でしょう…。

自分でも今でも不思議です。まなみさんが心理療法士のドクターだからでしょうか?

もしくはけいたさんが敏腕の営業マンだからでしょうか…

このブログを書いている間も昨日のことのように思い出される打ち合わせばかりです。



そんな素敵な二人の結婚式。

まなみさんは朝からご自宅でのお披露目をしっかりご近所さまに行い

式へと向かっていただきましたね。



市原稲荷神社での素敵な写真が載せれないのが残念ですが

でも二人らしい式を無事終えることができたと思います。



そして、春風とともにベージュに来ていただき

披露宴の始まりです!

CIMG9816

まずは・・・

神前式といったらこれしかないでしょう。

鏡開きから始まりました。両親揃っての鏡開き、威勢よく始まりましたよね♪

見てください!

赤の色打ち掛けが本当に素敵です。

そして、日本人だからこそ・・・文金高島田でしっかり登場していただきました。

最近では・・・本当にこの姿で披露宴でご披露する方も

ほとんどいなくなりました。

でもだからこそ新鮮で、素敵でした。

そして何よりとっても似合っていましたよね!!

きっと最高のおばあちゃん&親孝行になったことと思います。



CIMG9830

そしてお色直しはもちろんウェディングドレスでお父様と入場です。

かわいい娘との入場は・・・

きっとお父様にとって最高の思い出になったことと思います。

そして、新郎のけいたさんとしっかり手と手を握りしめていた瞬間。

大切な娘を受け継ぐ重みを感じた瞬間だったと思います。

素敵な時間でした。。





CIMG9831

そして大切な皆様のもとにご挨拶をし・・・











待ちに待ったケーキカットです!

CIMG9834

ケーキが一番楽しみ♪

と言っていたお二人。

映画が大好きな二人のオーダーしたケーキは今まで見た映画の全部のチケットが乗ったケーキ。

そして、それを見ているお二人。

思い出がたくさん詰まったケーキでしたよね!!





CIMG9841

けいたさん・まなみさん。

今日は本当におめでとうございます。

あっという間に今日という日がきたように思います。

二人に、最後まで担当してほしいと言ってくださったこと。

本当にすごくうれしかったです。

そして今日というお二人にとって大切なスタートとなる日を一番近くでお手伝いできたことずっと私の中でもかけがえのないものになると思います。



二人なら必ず幸せになる!

そう確信しています!

ベージュはいつでも二人のスタートとなった大切な場所です。

いつでも来てください。

そして、お家も近いのでまた近くでお会いした時はぜひ声をかけてください♪



P.S最後に・・・最初にお会いした時のお約束・・・「絶対晴れます」

   約束が果たせなくて本当にごめんなさい。

   でも逆をいうと・・・絶対に忘れない1日になりましたよね!?

   

担当プランナー 夏目 雅子でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です