ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月3日☆隠れキャラWEDDING☆

5月3日、まさに「快晴」!という最高の天候のもと、今日も幸せなお2人が誕生しました♪
主役はかずやさん&いずみさんです!

今日まで約7か月間、すべて計画通りにキッチリ準備をすすめてきたお2人。そんなお2人の晴れ姿を一目見ようと、全国各地から約90名の方がブランベージュに集まりました!
どんな結婚式になるのかワクワク・・・

そして、夢の国が好きないずみさんが考えた、「隠れキャラ」もどこに隠れているのか楽しみです!


挙式まではいつも落ち着いた雰囲気のお2人もやっぱりどこか緊張気味・・・
その姿が新鮮で、私もそんなお2人をみて「いよいよ始まるんだなぁ」と実感しました。

その緊張していた空気も挙式まで・・・

その後のガーデンタイムからは一気に2人の顔にも笑顔が見れました!
いずみさんから女性ゲストへのブーケトス♪さらにかずやさんからは、何ともおめでたい金のくす玉トスがあって、ゲストの皆さんも盛り上がっていましたね(^_^)

披露宴のスタートとともに、新郎かずやさんの姿が見えません・・・すると!
いずみさんがお料理のオーダーをすると、キッチンのシェフの横で、かずやさんがなにやらフライパンから火を出してフランベの演出で登場しました!

sDSC09982

温かい笑いの起きたこの演出で披露宴の幕開けです~♪

さぁ前半の見せ場は・・・ケーキカットです!
いずみさんがこだわったオリジナルのケーキの登場です(^_^)

なんとこのケーキ、打合せの時にいずみさんがデザインまで書いてきてくれたんです!
シュータワーも可愛かったです♪

そしてあっという間にお色直し・・・
リメイク入場はなんと、90名のゲストの「3・2・1!」のカウントダウンに合わせて、お2人が巨大バルーンの中から登場します♪!
sDSC09994
いずみさんの夢が叶った瞬間でした(^_^)バルーンが開いた瞬間のお2人のポーズ、最高でした☆
皆様のテーブルにもキャンドルを点けながら、ごあいさつに回りました!
そして後半はご友人からの盛大な余興で会場が盛り上がりました!!
sDSC00002


披露宴も結びへと近づく中、ここでかずやさんからいずみさんへ向けたピアノと歌のサプライズが!この瞬間の為に、何か月も前から計画をして練習を続けてきたかずやさんからの想い、しっかりと届きましたか?


お2人に初めて出逢ってから約7か月。
本当に本当にあっという間でした。いつもキッチリと準備をしてきてくれるお2人に、私の方がたくさん助けられたこともありました。そして準備を楽しんでくれている2人の姿を見て「絶対に良い結婚式にしたい!」と思う気持ちが強くなりました。

今日5月3日、お2人の為にこれだけたくさんの方が集まってくれた感謝をわすれず、必ず幸せになってください(^_^)お2人なら大丈夫だと安心してます!
sDSC00008

今日は本当におめでとうございます!
担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です