ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

くまさんウェディング☆★

5月5日の子供の日★くまさんみたいにかわいいおふたりが大切な日を迎えました!!
ゆうやさんとゆりさんは元気いっぱい楽しいことが大好きなおふたりです!!
そしてなによりくまさんが大好き(*^U^*)
sP1020355

ペーパーアイテムもすべてくまさん☆
ひとつひとつ兜もちゃんとかぶってます!!


挙式はオーストラリアで行ってきたおふたり。
今日はキレイな空に恵まれましたー!!
フラワーシャワーからゲストは大盛り上がりです!!

そしてここで出てくるのはもちろん…くまさんトス!!
青い空を黄色のくまさんがぽーーーんと♪
楽しくてついゆりさんもウェディングドレスでスキップです^m^

披露宴が始まるとお友達のスピーチに面白い余興(>▽<)あれは私もはまりました!!
サプライズのDVDもいただきました。1年しか担任してないのに…って涙がぽろぽろ出てきたゆりさん。
絶対園児さん来ないって言ってたけど、子供たちはみんなゆりさんの事が大好きなんです(^^♪

そしておふたりお待ちかねのウェディングケーキの入場!!

ブランべージュシェフ:わっきーはおふたりのお友達。
今日のためにひとつひとつ一所懸命作ってくれました。
ゆうやさんもゆりさんもうれしそう^m^
わっきーにも笑顔があふれます。

お色直し入場は、バージンロードを歩いていないお父様と一緒に。
しっかり娘の手をゆうやさんに託してくださいました。
照れ屋なゆうやさんはここで手紙と花束をプレゼント♪
絶対にみんなの前では読んでくれませんでした(*^_^*)笑゛
おふたりだけの秘密のお手紙ですね♪♪

そして始まりました!!和太鼓タイム☆おふたりを結んだ大切なものです。
恩師からの超絶演奏♪!!
sP1020378 そしてカーテンが開くと20名以上の母校の後輩たちが
列席者も巻き込んで和太鼓演奏!!
どちらも大迫力でした!!!!
飛んだり跳ねたり楽しそうに演奏しているおふたり。
本当に和太鼓が大好きなんだなと感じました。

たくさんのお友達に囲まれて、
ご両親にもお互いの親御さんにもハグができるくらい、家族の絆が強い強いおふたり。
ゆうやさんとゆりさんの伝えたい想いがぎゅっとつまっていたように思いました。
これからも夫婦漫才は続けつつ、たまにはけんかして、仲良し夫婦でいてくださいね!!
また遊びに来てください☆

sP1020379
あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆり : 2013年5月7日 11:20 PM

    あすかサーン(*^O^*)
    ホントにホントにありがとうございました(*´∀`)
    くまさんいっぱいの大満足の披露宴でした♪
    私的には笑いも感動もありました(*^^*)
    かなーり自己満ですけどね♪
    あすか姉さまに会えなくなるの淋しいです(ToT)
    脇くんもケーキありがとぉぉ!!(さっき家であったけどワラ)
    マジパン大切に飾っとくね( v^-゜)♪
    二人とも大好きだ(*ノ∀ノ)

  2. ゆうや : 2013年5月8日 12:00 AM

    _  ∩ アスカ!アスカ!
    ( ゚∀゚)彡
    (  ⊂彡
    |   |
    し ⌒J

  3. あすか : 2013年5月9日 8:30 AM

    おふたりともコメントくれてありがとうございます!!
    コメントにもおふたりのキャラが表れまくってますね♪
    いつでもブランベージュで待ってます!!マクニスティと一緒に遊びに来てくださいね☆

  4. y&y : 2013年5月10日 7:03 PM

    アスカ!アスカ!
    がんばれ がんばれ!
    _  ∩
    ( ゚∀゚)彡
    (  ⊂彡
    |   |
    し ⌒J

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です