ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

まった~りウェディング♪

5月11日幸せがたくさん降りそそぐ中、素敵なおふたりが結婚式を迎えました。

ちょっと緊張気味のだいすけさんと、余裕のゆみさん★

とっても美人さんなので、ご親族紹介の時ゲストの歓声がわきおこりましたね♪♪



そして実はちょっぴり身長差のあるおふたり。

挙式の誓いのキスはおでこに…♪

ですがだいすけさん。ちょっぴり身長が…

そこで出番がやってきたのはだいすけさんお手製の台です☆★

その台に乗ってしっかりみなさまの前で誓いを立てていただきました(>U<)

おふたりらしくて素敵でしたね!!



乾杯のご発声をいただいたら、お料理スタート!!

そしておふたりもご来賓とご友人の方にご挨拶(*^□^*)

ゲストのみなさんとは「HAPPY❤」の文字と一緒に写真を撮っていきました。

久しぶりに会う友だちとの会話がとっても弾んでいて、だいすけさん&ゆみさんもすっかり笑顔です♪



そしておふたりのウェディングケーキはフルーツがもりもり^m^

黄色のリボンがポイントです♪

sP1020501















ファーストバイトは愛情の分だけたっぷりと…❤

だいすけさん「あーーーん!!」



sP1020503















そしてゆみさんも…!!なんと姫も大きいフォークで「あーーーん!!」



sP1020505

愛情の分だから大きくて当たり前ですね(^_-)-☆











お色直しは黒の引振袖で(*^U^*)

ぱらぱらと紙風船と折鶴が舞い降りてきます。



sP1020513

ひとつひとつ頑張って折った折鶴たち。

そんな頑張り屋のゆみさんにご友人からサプライズDVDが。

今までの思い出とうれしい声がたくさんつまってましたね!!

そのあともゆっくりご親族卓にご挨拶。

ゆみさんがヒトメボレした鶴のかわいい目もしっかり見ていただきました!!



打ち合わせの回数は少なかったかもしれませんが、

おふたりと創ってきた結婚式の準備も、

当日たくさん見ることができたおふたりとゲストの笑顔は最幸でした!!



またぜひブランベージュに2家族で遊びにきてください!!



sP1020517



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です