ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

お花の日★

こんにちは。だんだんお日さまが出てくる時間が長くなってきました(*^U^*)

一人暮らしをしたらずっとやりたかったこと…♪

それはガーデニングです!!

でもサボテンすら枯らしたことのある私…でもお花は好きなんです!!



ブランベージュにはプーコニュさんとセオリーさんというお花屋さんが毎週新郎新婦さんの為に

会場を彩ってくれています。



姉妹店の中にお店が入っているので、行った時にはついつい仲間を増やしていってしまいます。



一押しはこのサボテン(ぶさ子)と、こけももさんご(ももこ)★



sIMG_20130420_185306



左のぶさ子の一番右側は実はハートの形をしているのです!!ぶさかわいい!!







そして最近天白区のほうが素敵なお花屋さんを発見!!

そこは苗木に生花に造花、苔やサボテン、そしてカフェもあります★



我が家の小さなベランダに仲間入りしたのは、

かなーり強いローズマリーに、もうすぐ母の日ということで大好きなピンクのカーネーション、

sIMG_20130510_055509

















そして花嫁さんが和装のときにヘッドパーツとして付けることもあるちっちゃいダリア♪

sIMG_20130510_055453



ちょっぴり変わった色のダリアです。花が開くたびに写真を撮ってしまいます(^m^)♪♪













そしてガーデニングと言えば私の相棒はこの真っ赤なじょうろ★

sIMG_20130510_054955



この頃暑いので毎日大活躍です!!













約半年前、新婦さんからいただいたパキラも…

sIMG_20120207_004709

















sIMG_20130510_055534



こんなにおっきくなりました☆★

いつかもっと大きな鉢植えでもっともっと大きくなったパキラを部屋の角に置くのがちっちゃな夢です(>U<)

何年かかるんでしょう…♪

楽しみでしかたありません!!









自分が持つブーケを選ぶとき、友だちにブーケをあげるとき、

会場のお花を決めるとき、お父様お母様にお花を贈るとき、

いろいろなことを考えて決めるはず、渡すはずです。



お花の打ち合わせも新郎新婦さんともに頑張ってください★

その向こうにはきっと素敵な笑顔があるはずです。

私も小さなガーデンをちょっとずつ広げていきます(*^□^*)



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です