ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

カクテルパートナーWedding

本日も一組のカップルが誕生いたしました!
悠佑さんと舞さんです。
待合ルームにはお二人が大好きなクマちゃんと
お二人の手形で作ったウェルカムボードゲストをお出迎え☆
お二人が選んだ挙式は人前式。
披露宴はご親族のみのお食事会ですが
挙式にはたくさんのお友達も足を運んでくれました!

sP1020873
 
sP1020870
人前式の立会人は悠佑さんのお兄様と舞さんのお姉さま
今まで一緒に成長してきた弟・妹の晴れ姿に
サプライズの成婚宣言で花を添えていただきました。
人前式の中では新婦舞さんからご家族へのお手紙も読まれました。
溢れる涙をぬぐいながら一生懸命に伝える姿は
親御さんやお姉様へ今日まで積み重ねた感謝のお手紙でした。

挙式の後はガーデンでのフラワーシャワーは
ご友人の皆様にも参加していただきました!
梅雨入り宣言があったとは思えない程の晴天の下
たくさんの笑顔が溢れていました!
本当に幸せな舞さんから挙式に来てくれたご友人
にブーケのプレゼント☆
ステージから虹のように伸びたリボンは一人の女性に幸せを
届けてくれました!
悠佑さんと舞さんの晴れ姿を楽しみにしていたのはご家族ご親族の方だけでは
ありません!すぐにご友人に囲まれるお二人は
本当に多くの方から愛されていて
友達を大切にするカップルでしたね!

食事会場に入場!?はゲストの皆様と一緒に☆
悠佑さんと舞さんが先頭となって会場の扉も明けてくれました
曲は「さんぽ」 なぜかこの曲をかけると行進したくなるのでしょうか…
ゲストだけではなくスタッフの中にも
ついつい足踏みをしてしまうメンバーが…
そのまま新郎新婦からはゲストにそれぞれウェルカムスピーチを
行っていただきました
そして楽しかったのはお互いの紹介をお互いが行うという場面でした!
司会者からではなく第一印象やこれからのお願いをおふたりの言葉で聞く
事はとても新鮮で、緊張もしたかと思いますが
ゲストの表情はとても和やか!

ご親族の「乾杯!」で始まった宴のスタートは
新郎悠佑さんのカクテルタイム!
たくさんバーの店長をお仕事とされている
悠佑さんからゲストの皆様へおもてなしの1です。
まずはご両家ご家族へ、そして新婦舞さんには
ノンアルコールのカクテルをつくって下さいました!
sP1020884
悠佑さんの手から作り出される
色鮮やかなカクテルは本当においしそうで
ブランベージュ料理長も一言…
「俺にも作ってほしいなぁ~」
カクテルタイムで盛り上がった
後はウェディングケーキの登場です!
勇佑さんの大好きなサッカーをモチーフにした
家族で観戦しているケーキです!
大好きなチームもでデザインされています!
ゲスト全員に囲まれた瞬間でした☆
一日の中に悠佑さんと舞さんらしさが
たっぷり詰まった一日でした!

ラストはブランベージュスタッフみんなで1枚☆
おふたり素敵な家庭を築いていって下さいね!!
sP1020914

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です