ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

トモダチのために☆

みなさんこんにちは☆

本日のブログはたかはたがお送りします(^^)



新メンバーのけんちゃん、ちなっちゃんが加わり

新しいブランベージュになって、早2か月☆

いろんなことに一生懸命になっている姿を見ていると

とっても微笑ましく思えます(^^)

私も勉強になることがたくさんで、良い刺激をもらっています☆

フレッシュさは負けませ~~~ん!!!!(笑)





さてさて今日のブログは私の大切な友達のこと。



大学は名古屋だった私は、友達も愛知県にほとんどいます。

でも名古屋から離れてしまった友達もいます。

大学時代、仲良くしていたメンバー10人で先日集まることになりました。

名古屋から離れてしまったメンバーと予定を合わせるのが

とっても大変でしたが、なんとかみんなの予定が合うことに♪

必死に予定を合わせなくてはいけない理由、

それはメンバーの誕生日を祝うため。

(終電ぎりぎりまでガールズトークは続きました☆)



私達は4年間一緒に過ごしてきましたが

毎年、メンバーの誕生日はみんなでお祝いしてきました。

何年経ってもお仕事がどれだけいそがしくても

この大切な時間はこれからも変わりません。



結婚式で余興タイムがありますが

このために事前に余興の方が打ち合わせをしに来館してくださいます。

ほんとに凝った余興が多く、私たちも気合が入るものばかり☆

そんな中でおふたりについて聞いてみると

意外な一面を教えてくれたりするので

私は楽しみだったりします^^♪

sP1020862













余興を任されている方!

スタッフも応援していますので

頑張ってくださいね☆☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です