ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月15日ゆったりWEDDING♪



6月15日 June Bride

主役のお2人は、かずやさん&あいかさんです♪



初めてお2人がブランベージュに来たのは、ついこの間のようにも感じる今年の2月の終わり・・・

河合社長との衝撃的な出会いからスタートしたかずやさんとあいかさんでした!



打合せの間も、いつもまったりペースなお2人の結婚式

どんな一日になるのか私もずっと楽しみにしていました♪



今日来館したときから、緊張のあまりあくびが止まらない新郎かずやさんと、横で静かに見守る新婦あいかさんの結婚式がいよいよ幕開けです~☆



朝から怪しい空模様・・・なんとか天気がもちますように!!

そう願ってはいましたが、空からは幸せの恵みの雨が・・・

でも、2人と周りのゲストの皆様の笑顔で、雨が降っていることもわすれるぐらいの一日が始まりました!



披露宴のスタートは、今日来てくれたたくさんのちびっ子たちからのサプライズプレゼント♪



sDSC01204



一気に賑やかなムードになりました!



そして続いて新婦あいかさんが活動していた太鼓チーム「わらし」の皆様による、太鼓の披露がありました!

・・・圧巻でした。



sDSC01209



本当にすごい迫力で、会場中のゲストとスタッフが一体となって聞き入っていました♪



さらにお2人のウェディングケーキ入刀もあり、車型のクッキーが乗ったケーキが登場しました(^_^)



sDSC01215



あっという間に前半も終わり・・・



いよいよ披露宴も後半!!



今度はガーデンから和装での登場に、会場の中から歓声が上がりました☆

悩んで悩んで決めた黒の色打掛!これに決めて本当に良かったですね(^_^)



sDSC01218





ゲストの皆様からも大好評でしたよ♪



お2人と初めて会ってから、本当に本当にあっという間の4か月でした。

今まで見ることのできなかったぐらいの楽しそうな笑顔と幸せそうな表情を、今日担当として一番近くで見ていられたこと、すごく幸せに思います。



もう入籍してからは数か月たちますが、ここからまた新しい生活がスタートしますね!

いつでもブランベージュに遊びにきてくださいね♪

また夏祭りで会いましょう(^_^)





sDSC01226





今日は本当におめでとうございました!!



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です