ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8月25日WEDDING☆真夏のPOPSTAR☆

動物に例えるなら、「キリンとアルパカ」

そんな癒し系のおふたりなんです☆

P1040371

ウェルカムボードも、ほら・・・☆



今日の主役は、

かずおさん&ゆかさん☆

おふたりともユーハイムにお勤め☆

ブランベージュもお世話になってます♪



みんなで一緒に気合を入れるため、

まずは、スタッフも交えて、円陣!!

「いい結婚式にするぞーーーー!」「おーーーーー!」

こうして始まった1日です☆



人前式の中では、「プアンマーライの儀式」を行いました。

これは、タイの伝統的な結婚式での儀式で、

おふたりの幸せを願って、ジャスミンの花輪を首にかける・・・

そんな儀式です。

これでふたりは永遠に幸せ・・・☆



さて、挙式後のお菓子まきで勢いづけて、いよいよ披露宴☆

おふたりの緊張もほぐれ、いつもの笑顔がこぼれます。

(ゆかさんの笑顔がめちゃくちゃかわいいのです!!)



少し時間がたつと、、、おや?かずおさんが見当たらない!

「か~~く~~ん!」とゆかさんが呼ぶと、、「は~い!」

なんとキッチンからケーキを運んできました!ゲストもびっくり♪

P1040385

おふたりの大好きなモノたちが

たくさん載ったケーキに

ナイフを入れます♪

ファーストバイトは

スコップが登場!

大きな口で、せーの「あ~ん☆」



盛り上がった披露宴前半。後半はさらに見せ場があるのです・・・

そう、それが、タイトル通り、「真夏のPOPSTARA☆」

かずおさんが愛用している自転車で入場すると、

ブランベージュダンサーズと共に、全員でPOPSTARを踊ります♪

練習の甲斐もあり、大成功☆ゲストも大盛り上がり☆

(ビデオができるのが楽しみですね☆)

P1040401

その後用意していたのは、

かずおさんからゆかさんへのサプライズ☆

自分の素直な気持ちをしっかりと伝えました。



「うんうん」

と頷きながら、嬉しそうな表情をした

ゆかさんが印象的でしたね☆



HAPPYなおふたりに花火があがります☆☆



いいですね・・・ゲストにとっても、夏の思い出にもなったことでしょう。

おふたりからの夏のプレゼントはまだ続きます!

P1040417用意したのは、かき氷☆

夏だからこそできる演出、

夏の醍醐味です。

おっとりしたおふたりの周りには、

にぎやかなゲストがたくさん

集まりました。

きっとふたりのお人柄がそうさせる

のでしょうね☆



ラストは、家族の絆を感じる時間でした。

お父様からのお言葉は、きっと誰もが涙し、あたたかい気持ちになったと思います。



かずおさん、ゆかさん、今日は本当におめでとうございます!

P1040418かずおさん、いつも遠いところから

ありがとうございました!

結婚式は、

ゲストのために楽しんでもらいたい!

そんなおふたりの強い想いが

伝わってきて、一緒にいろんなことを

考えるのが楽しかったです♪

毎回の打ち合わせでみせるおふたりの

笑顔と優しさに、癒されてました~

「どうしても、ここで挙げたかった」「打ち合わせにくるのが楽しかった!」

こうして言葉にして言っていただいたこと、本当に嬉しく思います!

ちょっと離れてしまうのがさみしいけれど、

また安城に帰ってきたときは、ぜひブランベージュにも遊びにきてくださいね☆

その時はまた・・・踊りますか(笑)

おふたりのお手伝いができて、私も幸せです☆

いつまでも、お幸せに☆



ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です