ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなでhappyになろう♡wedding 9.21

雨女!なんて言わせないですよ~!

晴れ女継続中です☆

天気のことを1番に気にしていたおふたり。



そんな心配もなくキレイな秋晴れでしたね◎

ハッピー新郎新婦は「たかひこさんとさちさん」



挙式前では園児さんタイム☆

s-DSC02422















たくさんの園児さんがおふたりのことをお祝いするために集まりました!!

元気いっぱいの園児さんと楽しい時間を過ごしたおふたり♪

(さすが園のアイドルさちさんです☆)



人前式ではあたたかいゲストの方に見守られる中、

挙式を行いました。

おふたりで考えたオリジナルの誓いの言葉は

素直なおふたりらしくて、早々感極まってしまいました。

私だけ?ふとたかひこさんを見ると大粒の涙。

男泣きって素敵ですよね!



そして楽しい楽しいガーデンイベント!

たくさんの大切なゲストに囲まれながら

フラワーシャワー!

そしてさちさんより「幸せになりたい女性みなさまへ」ブーケのプレゼント。

続いては今回目玉の「始球式」

s-DSC02429



























ピッチャー:新婦さちさん

キャッチャー:新郎

審判:ブランベージュ 宮原支配人

バッター:おふたりの担当プランナーの高畑でした!

(腰がひけててすみません(笑))

私まで一緒に参加させていただけるなんて

ほんとうに光栄でした。

天気も最高でしたよね!!





そしていよいよパーティもスタート!!

お姫様抱っこで登場!(さちさんの念願ですよね☆)

会場からは歓声があがってとっても盛り上がった入場でしたね。



そして、イベントはまだまだ続きます。

野球のユニフォームを着た新郎たかひこさんが野球場のケーキを持って登場!

私も仲間に参加しながら、ボンボンを持って応援♪

ご友人の方にもご参加いただいて盛り上がりましたね☆

そしておふたり仲良くケーキカット~!

s-DSC02438















ファーストバイトはデカフォークVS 愛用のしゃもじ!

愛用しゃもじでこれからもさちさんの美味しい手料理をたくさん

作ってくださいね♪

なんだかおふたりらしくてよかったです(^^)





お色直し入場ではキャンドルサービスで各卓にごあいさつ。

s-DSC02444



























BGMも明るい曲を選んでいたので

しっとりではなく可愛らしい演出になりましたね♪



いろんな場面でおふたりらしさがたくさん出ていて

ゲストもとっても盛り上がっていただいた1日でしたね。

私も1日楽しい時間を過ごすことができました◎



初めてふたりと出会ったときに素敵な1日にすると約束しました。

そして「エイエイオー!」を3人でして気合を入れましたよね。

覚えていますか?

そして結婚式ももちろんその約束をかならず果たして

大成功させたいと誓うために

朝もスタッフ全員で円陣を組みました☆



私を、ブランベージュを、信じていただいたことに

心から感謝しています。

そして、たかひこさんとさちさんに出会えて幸せです。

この仕事の楽しさ、大切さを改めておふたりから学びました。

ありがとうございます。

いっしょにたくさん笑って、たくさん泣いた最幸な1日でした☆



またいつでも遊びにきてくださいね!

いつでも待ってます!!!

新婚旅行のHAWAII楽しんできてくださいね(^^)



またお話聞かせてください。



たかひこさんとさちさんなら、いつでもどんなときでも

何があっても笑いのたえない家庭になること間違いないです。



1番近くでおふたりを祝福できて幸せでした。

s-DSC02450



























たかひこさんさちさんの担当プランナー:高畑



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. さち : 2013年9月23日 9:29 PM

    ともち~ん♡♡
    やっとブログUPしたなぁ!!!♡笑
    ステキなブログ書いてくれてありがとぉね♡
    プランナーがともちんでほんとに良かったと思ってます♡
    これからもずっと仲良くしてね♡
    たぁとまたいじめちゃうからね~♡笑
    ほんとにともちん大好きッッ(((o>∪<)b☆=3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です