ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月10日 E.YAZAWAウェディング☆★

11月10日☆

今日もわいわい楽しい、たくさん夢の詰まった結婚式がありました!



主役はたけおさん&あいさん☆

人を惹きつける、2人の人柄からか、たくさんのゲストが集まってくれる中で、できるだけ全員の方に楽しでもらえるように・・・そんな気持ちを大切にしながら、一生懸命に準備を進めてきたお2人の結婚式がついに幕開けです♪





まずは新郎たけおさん、大の「永ちゃん」ファン☆

大好きな「E.YAZAWA」カラーを思いっきり詰め込んだ一日が始まりました!



挙式が始まると緊張している・・・と思いきや、「誓います!」の大きな声に、ゲストの皆様もだいぶ和んだ様子でした(^_-)

そして挙式のあとはお楽しみ!!ハッピを着ての、お菓子まき~☆★



sDSC01804













みなさんすごく楽しんでくれているように見えました♪ものすごい歓声でしたね!!





さぁここからはたくさん考えてきた披露宴のスタートです(*^_^*)



前半はご友人の方からのスピーチや、余興もありました♪

みなさん何か月も前から何度も足を運んでくださって、練習をしてくれていたんですよ!



余興も大盛り上がりで良かったです!!



そして、いよいよ登場!2人のウェディングケーキ☆

富士山の前に、実はこの後のお色直しできる衣装を身に着けた2人のマジパンが乗った、2人だけのウェディングケーキでした!!!



sDSC01813















富士山を豪快にファーストバイトした時は大歓声でした!

さらに、本日が誕生日だったご友人の方へのサプライズバースデー☆

こちらも用意したYAZAWAタオルのプレゼント、喜んでくれていましたね♪





そしていよいよリメイク入場・・・

朝から降り続いていた雨が、なんと・・・このタイミングでやみました!



ずっと考えていた、「E.YAZAWAライブ入場」!!

いよいよ決行の時がきました!



まずはライブ映像が流れ・・・カーテンが上がると、その先には真っ白なスーツで、オレンジ色のカラードレスを着たあいさんをお姫様だっこする、たけおさんの姿が!!

sDSC01819

















その姿が見えた瞬間に会場の中からは、ものすごい歓声があがっていましたよ!!!(^^)!





そこから白いマイクスタンドと白いハットも用意したリメイク入場は、本当にライブ会場のような盛り上がりでした♪!!



ラストはそのライブ映像をバックに、コンサートファンタジー☆



sDSC01827



















見ていて私も気持ちよかったです☆



2人に出会うまでは、無縁だった永ちゃんの存在が、2人との打合せが進むにつれ、私もだんだんと好きになっていきました☆

たくさんのご友人に囲まれる2人の姿、「本当に愛されてるな」と強く感じた一日でした。

2人が夜にブランベージュの見学に来て下さってから、約1年が経ちました。本当になんだかあっという間の1年でしたが、今日2人の担当として、一番近くでサポートできたこと、本当に嬉しく思います!!

sDSC01831

















ブランベージュを選んでくれて、ありがとうございました(*^_^*)

またいつでも遊びにきてください!2次会もたっぷり楽しんできてくださいね!

今日は本当におめでとうございます!!



担当:たばてぃ















愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です