ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

お久しぶりです



 こんにちわ!



 そして、お久しぶりです!!



 前回、中川料理長のブログで登場して以来



 二度目のブログになります新入社員の宮地です。



 早いもので私が入社してからあっというまに1カ月が過ぎました。



 11月に入り、マフラーが手放せない季節になりましたが、



 みなさん寒さにやられて風邪などひいていないでしょうか?



 

 季節は冬になりますが



 ブラン・ベージュはとっても熱いです!!



 熱いというのは気温のことではありませんよ。



 プランナー、シェフをはじめ厨房メンバー



 そしてサービススタッフ。



 みんなの結婚式にかける思いがとても熱いのです。





 私が入社してから1カ月しかたちませんが



 本当にいろいろな結婚式があるなぁと思いました。



 それぞれの新郎新婦さんたちにそれぞれこだわった結婚式があります。



 中には2年という長い年月をかけてプランナーさんと



 大切な一日のために綿密な打ち合わせをされる方もいらっしゃいます。



 お二人にとって最高の一日になるように



 どのスタッフも全力でサポートしています。





 私は今まで結婚式は参加する側でしたが、



 こうして裏側に入ることで式にかけるスタッフの熱い思いを

 

 とても身近に感じました。





 私も今はともに作り上げていく立場です!!



 みなさんにとって一生の思い出にもなる結婚式に



 最高の料理でサポート出来るように頑張っていこうと



 思った一カ月になりました。





 これからも熱いブランベージュをお願いしますね!



  

 



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です