ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月16日LOVE POP WEDDING☆

穏やかで優しいおふたり。

毎回の打ち合わせでは、何かと笑いが絶えなかった印象です。

ついつい私も脱線して話してしまうんですよね~~そんな空気感。

そんなふたりの結婚式は、晴れないわけがありません☆

天気にも恵まれ、おふたりらしい結婚式のはじまりです♪

今日の主役は、ゆうきさん&まきさん。



まずは人前式。

一番印象的だったのは、立会人代表のご友人からの言葉。

そして、そこに流れた涙・・・

s-DSC01838昔からの付き合いの

ご友人の気持ち・・・

結婚式を迎えることが

どんなにうれしいことか

伝わるような言葉でした。

その後は、

祝福のフラワーシャワー。

おふたりとっても

いい表情です☆



晴れた空の下で、盛り上がっていくガーデンイベント☆

ブーケトスに、お菓子まき!

お菓子まきに仕込んだちょっとしたサプライズもおふたりならでは♪

そして・・・

s-DSC01849

おふたりが驚いたのは、

このバルーンリリース!!

実は、ゆうきさんのご家族が

おふたりのためにと

サプライズで用意してくれたのです!

これにはおふたりも大喜び☆

大空高く舞い上がるバルーンと

そこに輝くまぶしい太陽☆

おふたりの未来を象徴しているようでした!







あたたかい雰囲気の中始まった披露宴。

s-DSC01855登場したケーキは

おふたりの思い出の1つ…

沖縄をイメージした

かわいいケーキ。

(個人的に思い出されたのは、

ケーキの打ち合わせで

大笑いしたこと・・・笑)

トトロが載っているのは、

ゆうきさんの笑った顔が

トトロにそっくりなのです☆



さてさて、やってきました、リメイク入場☆

おふたりが見学に来て、打ち合わせが始まって、ずっとやりたかったこと。

それは、初デートでもある花火大会をイメージして・・・

s-DSC01863

「aikoの♪power of love」

このイメージにぴったりの演出☆

POPでかわいい雰囲気を

ゲストのみなさんにも

感じていただけたと思います♪

見事にばっちり

決まりました~~~☆





そこからは、ご友人からのお言葉、そして余興。

どれをとっても、おふたりが周りの方からすごく愛されているのが伝わりました。



ゆうきさんまきさん

今日は本当におめでとうございます!!

おふたりの人柄が結婚式の雰囲気に表れていました。

s-DSC01864おふたりに出会ってから今日まで、

本当にあっという間でした。

車でお迎えにあがったことも、

イルカのスリッパトークも、

ハリーポッターの話も、

取り上げたらきりがないくらい

いろんなことで笑っていた

気がします。





ふたりのことをたくさん知って、結婚式につなげていくことが

すごく楽しかったです。

そして、ふたりの優しさが心にしみました・・・

担当させていただいたことに、感謝します。

またいつでも遊びにきてくださいね☆

またいろんな話で盛り上がりましょう♪いつまでもお幸せに☆☆



ふじなみ







愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です