ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆずっこのゆずっこによるゲストのためのWEDDING☆11月17日

私「好きなアーティストとかいらっしゃいますか?」

おふたり「あ、‘ゆず’が好きです」

私「!!私も、’ゆずっこ’です!!」※ゆずっこ=ゆずのファンのこと



おふたりと運命的な(?)出会いをした日から約1年。

いよいよ今日という日を迎えました。



おふたりもゆずが好き、担当の私もゆずが好き・・・

BGMももちろんALLゆず!!

ということで、BGMの曲目も入れながら、今日の結婚式をレポートしていきたいと思います。



今日の主役は、たくとさん&ゆうこさんです☆

本当に仲良しなふたりで、なんと付き合ってから今日まで1度もケンカなし!!



「全然実感が湧かないんです~」

と言いながら、今日は朝から涙がポロリ・・・

ゆず好きなおふたりへ、私たちスタッフからのちょっとしたプレゼントに喜んでいただいたようで♪



挙式で起こったちょっとしたハプニングもご愛嬌☆

s-P1050294

そしてフラワーシャワー。

1発目の曲は‘1~one~’

大切なゲストに囲まれて、

花びらの舞う中を歩いていく

おふたりはとっても幸せそう☆

その後のブーケトスは

見事なキャッチを

見せてくださいました☆



さて、いよいよ披露宴です。

ゲストも賑やか方々が多く、おふたりのことをよくよく理解されている方たちばかり。

s-P1050299

いいスマイルをするふたり☆

なんだか盛り上がりそうな

予感☆

こだわりの入場BGMは・・・

‘マイライフ’です♪

ゲストの中にもゆずっこさんが

いて、最高の選曲だと

お褒めの言葉をいただきました(笑)



オープンキッチンは♪少年で、しっかりシェフにも回っていただき・・・

テーブルフォトでは、ゆずカプセルを持って・・・

ふたりが近くに来ると、ゲストも嬉しそうな表情をたくさんしてくださいました☆

さて、今日の見せ場1つ目のケーキカット!

s-P1050306

ゆずのライブ映像が

ふいに流れ始めると・・・

♪いちごと共にケーキを持って

入場してきたのは、

‘いちごちゃん’!!

ケーキにも、しっかり

ゆずマンといちごちゃんが

載っているのです♪



仲良くケーキカットした後は、ファーストバイト☆

ゲスト全員で掛け声をして、盛り上がっていきます♪



さてさて、披露宴は後半へ・・・見せ場の2つ目でもある、リメイク入場。

s-P1050326

おふたりのお色直しと共に、

風景もちょっぴりお色直し。

曲は♪桜会

登場したふたりは、

たくとさんが引く人力車に乗って♪

これにはゲストもびっくりです☆

これは、ゆうこさんが、最初から

ずっとやりたいと言っていた演出

でもあります☆

夢がかなって、大成功!

ゆうこさん、本当に幸せそうな表情を浮かべていましたね♪



そしてこの後盛り上げてくださったのは、ご友人のみなさま!

ゲスト全員の方に楽しんでいただき、一体感がうまれていたような気がします。



クライマックスでも、少しハプニングはあったものの、

お2人の気持ち、しっかりゲストにも、ご両親にも伝わっていたと思います。

たくとさんの流す涙も、とても印象的でした。

s-P1050339たくとさん、ゆうこさん

今日は本当に

おめでとうございます!

すごくすごく悩んで、

でも、ブランベージュに決めて

いただいたのを今でも

はっきり覚えています。

ゆずっこと聞いたからには

絶対に絶対に担当したくて・・・



本当に、今日までおふたりの担当として一緒に結婚式を創ってこれたこと、

うれしく思います!今日も一緒になって、楽しませていただきました☆

「ブランベージュにしてよかったです」

その言葉を聞けて、本当に幸せです!

打ち合わせがなくなってしまうのはさみしいですが、またゆずっこトークしましょう☆

いつでも遊びに来てくださいね☆

いつまでもお幸せに☆



ゆずっこプランナー ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です