ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

いちごがいっぱい☆笑顔もいっぱい☆11月23日ウエディング☆

2013年11月23日

これ以上ない秋晴れ

風がそよそよ心地よい、最高の結婚式日和

ブランベージュのガーデンは、眩しいほどに輝きました

今日の主役は、みのるさん ゆかさん



まだ薄暗い早朝に到着されたおふたり

緊張でガチガチ…と思いきや、いつも通りのリラックスムードなおふたり

うんうん、頼もしい―

待合室には、おふたりの思い出の写真、

かわいいウェルカムベアーと見どころたくさん

海外での前撮り映像も流れて、何ともあたたかい空間になりました



本日は、別々のお部屋でお支度をされたみのるさんとゆかさん

ゆかさんがウエディングドレスをお召しになり、チャペルの扉が開くと

そこには、大きな大きな花束を持ったみのるさん

「今日は一日、そしてこれからもどうぞよろしく」そんな気持ちを込めてゆかさんにサプライズで花束をプレゼント 涙があふれる瞬間 それと同時に、この人とこれから一生歩んでゆくんだという実感がこみあげます



そして迎えた挙式

ゆかさんは、ご両親様とご入場され、お母様の温かい手で、花嫁のベールダウンを行っていただきました

ベールの意味は、花嫁を家族の愛情で包み込むという意

今まで大切に育ててきた娘の最後の花嫁支度を整えていただきました

そしてお父様と腕を組み、バージンロードをかみしめるように1歩1歩歩きます

先導してくれたのは、かわいいちびっこ達

フラワーガールとして、一生に一度のバージンロードを清めてくれました

「ついにこの日を迎えることが出来ました」と話してくださった、みのるさんのご家族

みんなの祝福を受け、無事ご夫婦となられたおふたり これから先もおふたりらしい温かい家庭を築いていってくださいね



s-P1050351挙式後のフラワーシャワー

太陽の光がぽかぽかと降り注ぐ中、おふたりからも笑顔がはじけます芝生のグリーン 空のブルーが本当にキレイ さぁ、そして、やっぱり愛知県と言えばやりましょう!!!お菓子まき

おふたりがご用意されたお菓子は、ゆかさんが大好きなものをセレクトした魅力的なものばかり

一足早いBigクリスマスブーツも子ども達にプレゼント 豪華なお菓子まきに、ゲストも大盛り上がりな瞬間が続きました



s-P1050366そして始まった披露宴

本日のウエディングケーキは、なんと、みのるさんが育てたいちごを使用それだけでなく、ウエディングケーキの形もいちご♪ 何ともかわいらしい、魅力的なウエディングケーキ その上には、ゆかさんが実家で飼われている愛犬:ムーちゃんがタキシード&ドレスにおめかしして登場

そんな素敵なウエディングケーキをご両家のお母様にラストバイトしてもらったおふたり お母様にとっては、子育ての卒業式ですね



s-P1050374続いてのご入場は和装姿

ちびっこ達と会場に入場された、みのるさん

ちびっこのかけ声笑「カーテンOPEN!!!」でカーテンがひらくと、そこには色打掛姿のゆかさんが番傘を持って登場 みのるさんにはかっこよく迎えにいっていただきました

その後は1卓1卓テーブルをまわり、皆様にごあいさつ回り たくさん笑って、たくさん写真も残せましたね



s-P1050381さぁラストの入場は、いかに―

すると、ブランベージュのガーデンに

いーーーーっぱいのしゃぼん玉が!!!!

ブランベージュダンサーズも加わり、

「STOP☆☆」の曲に合わせて一生に入場です

ゆかさんのミントグリーンのカクテルドレスが最高に素敵 海外を思わせるような、おしゃれな入場に仕上がりましたね♪(みのるさんもいい感じで踊れてましたよ♪)



s-P1050382その後も、お友達からのお祝いDVDには予想外な皆様からのコメントもあったみたいで、感動しました1つ1つの時間を大切にしながら

ゲストと一緒にかけがえのない時間を過ごすことが出来ました

みのるさん、ゆかさん おめでとうございます

おふたりが初めてブランベージュにお越しくださった日のことを、

今でも鮮明に覚えています

出会ったその日から、自分が担当したいなぁって思っていました

これから、たくさん数えきれないほどの出来事をふたりで経験し、歩んでいきます

その中で、おふたりらしい元気で明るい家庭を築いていってほしいなぁって思います

いつでもブランベージュはおふたりにとって、帰ってこれる場所です

おふたりの担当をさせていただけたことに、心からの感謝の気持ちを込めて…





担当:中尾

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です