ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゆったりあったか♪wedding♪

11月24日
「ご親族中心のあったかい、ゆったりした結婚式にしたい」
そんな気持ちで結婚式を迎えた主役のお2人は、かずひろさん&ゆうこさん♪


今年の7月終わりに会場見学に来てくださり、お仕事でいそがしいかずひろさんの分も、ゆうこさんが中心となって、今日まで頑張って準備を進めてきました!


昼過ぎにお2人が来館したとき、青空が広がる中で、ものすごく緊張している様子のお2人でした。
sDSC01869






挙式が始まる前も、どうも緊張がほぐれず、カチカチなお2人でしたが、挙式も無事に終わり、ガーデンでのフラワーシャワーが始まったときには、特にゆうこさん、ずいぶん緊張もほぐれたように見えました♪
sDSC01870






「せっかくだからガーデンで何かイベントを…♪」ということで、ご親族の方も参加の「バスグッズと日本酒」にリボンをつけて、プルズを行いました!
ご親族の皆様も楽しそうに参加してくださっていて私もほっとしました(*^_^*)


そして披露宴もあっという間にスタートします!

前半はゆっくりと写真を撮る時間を作った甲斐もあって、お食事と写真タイムをみなさん楽しまれていましたね♪
そこから前半の見せ場でもあり、ゆうこさん一番の楽しみな場面でもあったケーキカットの場面!

「あれ?お2人のケーキナイフがありませんね・・・?」
するとスクリーンであの映画が映し出されます!そのあと、ブランベージュにもその悪者がケーキナイフを持って登場!!!(宮原支配人でした)

・・・というゆうこさんの大好きな悪者がお2人にケーキナイフを届けるという場面がありました!
大成功でしたね♪



そこから後半へ向けて披露宴は進みます♪
ガーデンのカーテンが開くと、一面に広がるキャンドルの向こうにお2人の姿が!!

sDSC01882





会場内では歓声があがっていましたよ♪

そのあとはゆっくり皆様のテーブルを回りながら、ウェディングケーキを直接配って回りました(*^_^*)
sDSC01883






ゆったりした、すごく良い時間が流れていたように感じました。


お2人が初めてブランベージュに来てくださってから、本当にあっという間の4か月。
初めはいろんな事がありましたが、今日こうしてお2人の結婚式を担当として迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
今日の日のことをわすれずに、打合せはなくなってしまいますが、またぜひブランベージュに遊びにきてくださいね!
新婚旅行、ゆっくり楽しんできてください(*^_^*)
sDSC01886






おめでとうございました!    担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です