ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11月30日☆まったり温かwedding☆

11月30日(土)☆午後からも素敵な結婚式が行われました(^_-)





主役は、いつもニコニコ穏やかに打ち合わせも進めてきました、新郎たかしさんと新婦みほさん♪

昨年の11月に初めてブランベージュに見学に来てくれてから約1年、ようやくこの日がやってきました!





お昼過ぎに来館されたお2人は、「実はすごく緊張してるんです」と言いながらお支度をスタートしました。

11月でカラッと晴れた青空の下で、いよいよ2人の結婚式が始まりました♪



まずは緊張した様子で始まった挙式の中で、人前式の立会人代表をしていただいた、たかしさんのお母様、そしてみほさんと双子のように仲良く育ってきた妹さんからのメッセージに、素敵な空気で挙式が進んでいきました。



挙式の後は、みなさんで一斉にバルーンリリース♪

本当に綺麗な青空に飛んでいくバルーンを見て、思わずゲストの皆様からもたくさんの拍手がおきました。

sP1050476



















そして披露宴もスタート!

前半のお楽しみはやっぱりケーキカット☆

sP1050477















お2人がデザインを考えた、「3段ケーキ」の登場に会場からは「可愛いー!」と歓声があがっていましたね♪

3段ケーキの一番上には色鮮やかな生花が乗っていてすごくかわいかったです♪





そして後半・・・



カーテンが上がると、ブランベージュのガーデン一面広がるキャンドルの中、素敵な色打掛と紋付での入場☆

sP1050484















2人の姿が見えた瞬間に、大きな歓声と拍手が会場の中では起きていたんですよ♪



さてそこからは和装に着替えたお2人にぴったりなイベント!



「祝いもちつきめでたや」!!

sP1050486

















ご友人の方々にももちろん参加していただいて、ラストはご両家のお父様も一緒にお餅つきをしていただきました♪



ご親族の方も含めて、すごく楽しそうに参加してくださっていた姿が私も嬉しかったです!





お2人とは縁があって、途中から担当をさせていただくことになりました。

打合せをしていてもいつも穏やかで、すごくお互いを尊重し合う姿を見ていて、本当にお似合いのお2人だなぁと感じていました。

いつも完璧に宿題もこなしてきてくれるお2人、ゆったりした空気の中進めてきた準備は、私にとってすごく心地良かったです♪

sP1050488

















2人の担当ができて幸せでした!なかなかお忙しいたかしさんですが、またいつでも遊びにきてくださいね!

今日は本当におめでとうございます!



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です