ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

Xmasな雰囲気で…WEDDING☆12月14日

いっきに冬らいしい空気に包まれる中、幸せな日を迎えた今日の主役は、
こうきさん&きょうこさん☆
なんだかちょっと、いい意味でゆるい雰囲気を持つおふたりとの打ち合わせは、
毎回和やかに?そして楽しく打ち合わせを進めてきました。

あまり結婚式の実感がわかな~い、と言っていたおふたりも、
s-DSC01939ゲストの前に出ると、
少し緊張した様子。
挙式をおえた後は、
フラワーシャワーでお祝い☆
少し寒い中でしたが、
ゲストとふたりの笑顔で
自然とあたたかい気持ちに
なりました。


さて、披露宴も賑やかなムードで始まります!
s-DSC01943前半の見せ場は、
このケーキカット☆
ケーキのデザインは、
おふたりの大好きなMAPを
かたどったケーキ!!
夢のようなケーキに、仲良く入刀♪
ファーストバイトも盛り上がりました!


そして、続いて登場したのは・・・
s-DSC01947
そう、サンタの格好に扮して登場したおふたり☆
ゲストもびっくり!
本当は1人1人にプレゼントを渡したい
ところですが…
だったら、会場全員まとめて・・・
「メリークリスマス!!」同時に花火があがり、
ゲストにとっては、少し早い、
クリスマスの思い出になったことでしょう♪



そして、リメイク入場は、シャボン玉の中、真っ赤なドレスで登場したきょうこさん☆
そんな姿を見て、わぁ~っと歓声があがります。
・・・と思いきや、
BGMに合わせて大熱唱&合唱が起こりました(笑)
もはや、演出のような…
賑やかなゲストに囲まれて、おふたりは本当に幸せそうな表情を見せてくれます。
s-DSC01957
このあともっと盛り上げて
くださったのは、この方たち☆
「いつものメンバー」らしく、
この13名でみせる、ガーデンでのダンスは
圧巻でした☆


今日はとってもいい空気が流れる1日でした。
おふたりのゲスト同士も仲が良く、そこにはあたたかい雰囲気がありました。
おふたりの人柄でしょうね…
本当に素敵なゲストばかりだと感じました。
今日集まってくださった皆さんのこと、これからも大切にしてください。
s-DSC01959こうきさん、きょうこさん、
今日は本当におめでとうございます。
あっという間に過ぎた
打ち合わせ期間でしたね。
いい空気感をもつおふたりだったので、打ち合わせも
とても楽しかったです。
ふたりの担当ができて、幸せです!
またゆっくり遊びに来てくださいね☆
いつまでもお幸せに☆

担当:「ふじい」より

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. home : 2016年10月28日 10:01 PM

    utsmnnmxokoghqhckgzsvlzsogtvk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です