ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月15日☆バイクとダーツ☆WEDDING

今年も残すところ3週間となりました!

そんな12月15日、今日もブランベージュで結婚式がありました♪



だいすけさんとよしみさんの結婚式(*^_^*)

今日まで約1年間、コツコツと手作りも進めて準備をしてきました!そんなお2人の結婚式がスタートしました!



まずエントランスで、ゲストの皆様をお出迎えしたのは、新郎だいすけさんの愛車でもある、「Vmux」!!

黄色のボディを輝かせて皆様の写真スポットにもなっていましたよ♪

エントランスからインパクト大でした!



さてどんどんゲストも集まる中、お2人はリハーサルを進めていましたが、なかなか緊張した様子もなく、いつも通りのだいすけさんとよしみさん。

・・・さすがです。



披露宴が始まると、ご友人の方もどんどん写真も撮りにきてくれていて、さらにいつも通りの楽しそうな笑顔が見れました♪

さてさて、披露宴前半の見どころはこちら!!

ウェディングケーキ入刀☆

DSC03067

















2人の共通の趣味でもある、「ダーツ」をテーマにしたウェディングケーキの登場(*^_^*)

上にはなんと本物の矢が!!

DSC03074













・・・こちらもさすがのアイデアです。





そこからさらに、皆様へプレゼントタイム♪

ブーケプルズ・・・ではなく、リボンの先には鍵が!!

そしてよしみさんの持つ宝箱の鍵を開けることのできる鍵はその中からたった一つ!!



というイベントで、女性の方を中心にワイワイ盛り上がっていただきました♪

一生懸命に考えたイベントが成功して、私も満足です!(^^)!





さらに後半へと続きます・・・♪

「お2人のご入場です~!」のコメントに合わせて、ガーデンのカーテンが開くと、ステージの上には新婦よしみさんの姿!

そこへ、ものすごいエンジン音とともに、愛車の黄色い「Vmux」に乗っただいすけさんが登場☆

DSC03088















圧巻のバイク入場でした!!

会場の中も歓声がわいていましたよ♪

DSC03090















そこから新婦よしみさんから新郎だいすけさんへの誕生日サプライズもありました(#^.^#)



そして披露宴のラストは、新婦よしみさんよご兄弟による、ご両親へ向けたサプライズ演奏の披露がありました。

素敵な空気が流れて、会場の中でも涙するゲストの方もたくさんいらっしゃいました。

本当に良い結婚式だったと思います。





1年前に2人と出会って、あっという間の打合せ期間でした。

・・・色々とありましたね。

最後にも言わせていただきましたが、今日という日を、お2人の担当として迎えることができたこと、本当に幸せに思います。

今日一日でたくさんの祝福をいただいたと思います。何かあった時は、今日のこと、今日の気持ちを思い出して、2人で必ず幸せになってください。

DSC03099

















また、私に会いに・・・ブランベージュに遊びにきてください!

今日は本当におめでとうございます♪

担当:たばちゃん

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です