ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

– ご家族からのクリスマスプレゼント‐ 2013.12.21

おふたりとの出会いはちょうど1年前
来年のこの日に結婚式をすると…きっとクリスマスウエディングだね
そんな話をしたのが、つい最近のように感じられます
月日がめぐりめぐり…ついに今日の日を迎えられました
担当中尾も、うん、何だかいっぱいいっぱい打ち合わせを重ねたなぁ…
という何だか寂しい気持ちです
結婚式の進行表は全ておふたりがゲストの皆さんに
楽しんでもらうために考えてきたもの
そして、今日のテーマは
[ご家族からのサプライズ]
おふたりが知らないご家族からの想いがあふれた今日の一日
そんな素敵な結婚式の模様を、この興奮冷めやらぬ今から、綴りたいと思います

ひろあきさん あいさん
朝ご来館いただいたのは、まだまだあたりが真っ暗の早朝
s-DSC02007そして愛犬ラブちゃんも、
ぶるぶると震えながらのご来館
(ここはどこなの?今から何が始まるの?)と、今にも声が聞こえてきそうな表情(笑)
お支度を別々で仕上げたおふたりには、お互いにお手紙を交換していただきました
しっかりと思いがつづられた言葉の1つ1つをかみしめながら、チャペルにておふたりのご対面
するとサプライズの花束をもったひろあきさんが、あいさんを迎えます
涙がとめどなく溢れるあいさん
その後は、いちばん近くで結婚を応援してくださったご家族とのご対面
はにかみ笑顔と涙が入り混じります
家族だからこそ、ついつい恥ずかしくて言えないけれど
今日は1日よろしくね― そんな気持ちは伝えられたのではないでしょうか

そして挙式の直前
ご両家のお母様から、息子・娘に向けてお手紙を読んでいただきました
なかなか、母から子どもへは気持ちを伝える場がないのが結婚式の正直なところ
だけど、やっぱり1番色んな想いがあるのは、
わが子を産んだ母だと、思うんですよね
今までの思い出、これからのエール
母の気持ちがたっぷりこもった手紙を受け取ったおふたり
その想いを受け取り、そのまま皆さんが待つ挙式会場へ向かいます
ひろあきさんとあいさんの誓いの言葉
―【ひろ】い【あい】じょうを持って明るい家庭を築く―その言葉通り、
おふたりこれからもしっかり手を取り合って、
素敵な家庭を築いていってくださいね

s-DSC01989挙式後のフラワーシャワー
お天気が心配でしたが、
ぴかっと晴れ間がおふたりを祝福します
やっぱりおふたりに雨は似合いません
みんなから祝福されて、笑顔がはじけるおふたりを見て、
担当中尾も幸せな気持ちになりました
そして集合写真では、サンタクロースもお祝いに駆けつけ
(当会場支配人宮原サンタ☆)
おふたりの幸せを祝福させていただきました

さぁそして始まったウエディングパーティー
ひろあきさんからのウェルカムスピーチで幕を切り、みんなで写真を撮りながらの和やかな時間
ご友人からのスピーチもいただき、温かな雰囲気がおふたりを包み込みます
そして現れたのはおふたりがオーダーされた、
消防車がのったウエディングケーキ
トナカイが、一生懸命消防車をひっぱるケーキです
そこに仲良くウエディングケーキご入刀です

s-DSC02010そしてウエディングパーティーの盛り上がりも
最高潮!!!!
真っ白なスモークから現れたのは、儀礼服そして真っ赤なドレスにお色直しされたおふたり
スタイリッシュなクリスマスカラーが映える…あいさんかわいい!!! ひろあきさんかっこいい!!!
が、まだまだ今日の結婚式は終わりません
今日のテーマは[家族からのサプライズ]
なんと、新婦あいさんのお父様が、おふたりのために
サプライズゲストを呼んでいました
その名も、小福山雅治さん!!!
おふたりも思わぬサプライズゲストにビックリ
会場を多いにもりあげてくださいました
その後も、ひろあきさんの職場の皆様からの余興も
とっても盛り上がりましたね
さすが、やはり団結力が違います
そして、あいさんのお友達からのスピーチ、
そしてナイスアイディアのパズルの余興など、
本当に素敵な仲間に囲まれて過ごされていることを感じました

s-DSC02024
ひろあきさん あいさん 本当におめでとうございます
とうとう、この日を迎えました
そして、結婚式を終えた今、とても寂しい気持ちがしているのは私だけでしょうか
ブランベージュはいつでもおふたりの帰ってこられる場所です
おふたりが遊びに来てくれるのであれば、いつでも駆けつけますから!!!!
いつもいつも楽しい打ち合わせをありがとうございました
おふたりの担当が出来たことに、心から感謝をしております
これからも、ラブちゃん含め素敵な家族を作っていってください
そして、ひろあきさん、安城の平和をよろしくおねがいいたします!!!
いつまでもお幸せに☆


担当:中尾ことベイブより

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です