ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月22日☆カーニバルウェディング☆

2013年ラストを飾ったもう1組☆

ゆうきさん&あやさんの結婚式!



約1年前にブランベージュへ見学に来てくださってから、あっという間の一年。たくさん考えて、たくさん準備して、いよいよこの日がやってきました!

昼過ぎ、笑顔いっぱいで来館してくれたお2人。お天気にも恵まれて(…さすがです)、12月にしては温かい一日でした♪



挙式前には、あやさんが担当する園児さん達がたくさんお祝いに駆けつけてくれました!

DSC03190















みんなウェディングドレス姿のあや先生を見て、可愛いプレゼントもたくさんいただきましたね♪

そして挙式スタートでは、ゆうきさんの入場シーンからなぜか笑いが・・・

あやさんの入場シーンでは「可愛いー!!」とたくさんの歓声が♪

90球のバルーンを大空に飛ばしてゲストの皆さんもどんどん緊張がほぐれていきます♪

DSC03197

















さて披露宴では和装に着替えてスタートします♪

黄金の友禅の打掛に身を包んだあやさんと、紋付でびしっときめたゆうきさんが登場すると初めの入場シーンからとてつもない盛り上がり!!

DSC03209















さすがお2人のご友人、盛り上げ上手な方が多かったですね!(^^)!なんとも2人らしい「お・も・て・な・し」のウェルカムスピーチで披露宴の幕開けです~☆





園児さん達からの可愛いバタフライの歌とダンスで可愛く盛り上げていただいたあとは、ウェディングケーキ入刀!!

「入刀」・・・ということで、日本刀でケーキカット☆!!



和装にピッタリな日本刀で、ウェディングケーキにナイフを入れていただきました!ケーキの周りには本当にたくさんの・・・ほぼ全員のゲストが集まってくれ、大量のカメラで写真撮影!!

迫力のケーキカットの後は、お2人の中座のシーン・・・

新婦あやさんは大好きな弟さんと一緒に、そして新郎ゆうきさんが歩きだすと、まさかのご友人も歌い出し、生歌で中座~!!というゆうきさんらしいシーンもありました。





お色直しはもちろんカクテルドレス♪

カーテンがあくと、一面に広がるキャンドルの奥には花柄のカクテルドレスに衣装チェンジしたあやさんの姿!!

本当に・・・本当に可愛かったです!!!

そこへブーケを持ってゆうきさんがお迎えに・・・ブランベージュスタッフサンタも一緒に盛り上げました!

DSC03225















「新居にたくさんの人が集まりますように♪」そんな願いを込めて、ゲストの皆様にも協力してもらいながら、「金柑酒」の完成です☆





たくさんの余興の方も盛り上げていただき、大盛り上がりの披露宴になりました!

ラストはびしっとゆうきさんの新郎謝辞で締まる、素敵な披露宴でした!



本当にお2人らしいゲストがたくさん集まった、お2人らしい結婚式だったと思います。

今、お2人の結婚式の担当を終えて思うこと。ただただ、2人の担当ができて良かったということです。

優しいけど男気溢れるゆうきさん、本当に笑顔が可愛くて何をするにも全力で楽しむあやさん、そんな2人の担当ができたことすごく幸せに思います。ブランベージュを選んでくれてありがとうございました!

DSC03232















絶対にまた遊びにきてくださいねっ♪

担当:たばてぃ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です