ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2・1 夢の国へようこそ!wedding

2月なのに暖かい!!
結婚式日和に最高なカップルが誕生しました!

まさゆきさん めぐみさん
おめでとうございます☆

テーマは「Disney」
担当の私も大好きなので、打ち合わせも毎回まるで夢に国にいるようで
楽しい時間を過ごせましたよ☆
テーマがしっかり決まっている分、どんなふうに形にしていくか
私もいろいろ悩み一緒に創っていった式でしたよね。

厳かな雰囲気の中、教会式を挙式場で終えた後
ガーデンではゲスト全員でバルーンリリース♪
s-DSC03503
ブーケトスとダッフィートス!
ブーケはめぐみさんから、ダッフィーはまさゆきさんから
幸せのおすそ分け☆
ゲスト全員と参加型で楽しんでいただきました♪

そして披露宴。

キャラクターが式場へ向かうこだわりの可愛いオープニング映像に合わせて、
ふたりが入場☆
席札はチケットにみたてて、
まさゆきさんがひとつひとつ手作りしました
こだわりがたっぷり詰まっている会場です!

歓談でのお写真タイムは「フォトクロップス」のアイテムを
使って楽しい時間でしたね!
写真タイムもふたりでこだわった手作り品で盛り上がりました。

そしてまたまたこだわったものが!

それはふたりのこだわりのケーキ!

受付時でケーキのテーマ当てクイズを行なっていました。
項目にはダミーで他のも入っていましたが
正解者の数が多数!
さすがゲストの皆様は
よ~くおふたりのことをご存知なんですね!
当選者発表ではふたりが投票箱から2枚ひいて
ラッキーパーソンをひきあてました☆

そして、お色直し入場。
こちらもこだわり。
テーマは「塔の上のお姫様」
全員で共有できるようにと
待合室ではアニメを上映。
お色直し入場の前フリのために流していました。

キャンドルを灯したアニメの映像から
ふたりがキャンドルサービスの光の演出。
しっかり映像とリンクさせるように
光の演出を選びました。
s-DSC03555
後半はご友人からの余興のプレゼントが続きましたね。
まさかのサプライズ映像のプレゼントには
めぐみさんも思わず目がうるうるでしたね。

90人という大勢のゲストに囲まれて
行われたおふたりの結婚式。
大切な人達が集まる今日の日のために
おふたりで準備を頑張ってきましたね。
明るくきさくなおふたりの結婚式を
1番近くで見守ることができて
本当に幸せでした。

おふたりの「ディズニー」とは、
家の次にやすらげる場所。
ずっとずっと、1番におふたりの暖かい家、
2番に夢の国、
3番にブランベージュになりますように
祈っています(^^)
次はいつおふたりは夢の国へ行くのでしょうか?
またゆっくりお話しましょうね!

これからも変わらず仲良しな素敵なおふたりでいてくださいね☆
s-DSC03556
おふたりの担当プランナー:
高畑友実

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です