ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3・8 ALOHA wedding

春のぽかぽか天気の中素敵なカップルの誕生です。

「あきらさんとともこさん」



もちろん新婚旅行はHAWAII!

というほど、ハワイアンな雰囲気がだいすきなおふたり。

飾り付けもこだわりました。

初めて来館されたときともこさんは特に、

準備がちゃんとできるか

不安に思っていたかもしれませんが

そんな心配もいらないくらい、いろんなところに

こだわりをちりばめて素敵な飾り付けでしたよ^^





ふたりの1日は厳かな雰囲気の「教会式」から始まりました。

キッズたちも大活躍でしたね。

チャペルの中でのフラワーシャワーで、皆様からの

祝福をいただきました。



ガーデンではおふたりが初めの打ち合わせから

ずっと決めていた「お菓子まき」

s-DSC00303













ふたりだけではなくご両家のお父様お母様にもご協力いただいて

参加していただいたイベントとなりました。

「みんなお菓子取れたかな~」なんて

心配するのもともこさんの優しいところですね。





そして披露宴スタート!!

がっちがちに緊張していたおふたりの顔にも

笑顔が戻ってきて安心しました^^

ここからは明るく楽しい時間ですからね♪



キッチンオープンと同時に中には

新郎あきらさんが!!!!

フランベのパフォーマンスです。

s-DSC00305













これはあきらさんの夢でしたね☆

たくさんのゲストが集まって盛り上がった演出でしたね。



余興にはともこさんも参加。

趣味のフラダンスの仲間とともに披露していただきました。

とっても上手な歌声に終始私たちは感動でしたよ。

「フラダンス」という趣味でつながる仲間。

大好きなことでいつまでもつながっていられるって素敵ですよね^^



そしてケーキカット!

おふたりのケーキはもちろんALOHA CAKE♪

とことんこだわったケーキ。

おふたりらしさ満載でおふたりの顔にも笑顔が^^





お色直し入場は雰囲気をガラッと変えての「和装」での

入場でした。

ともこさんの振袖は成人式にきたもの。

結婚式でまた着たいと思ってとっていた

想い入れのある振でした。

そして、キャンドルサービスで各卓へごあいさつ。

s-DSC00324



























ひとりひとりの顔見ながらしっかりごあいさつしたいな。

その想いも大切にしながらゆっくり回りました。







短い準備期間だったのでたくさんのご協力を

いただきながらの準備でしたよね。

なんとかふたりの力になってお手伝いがしたい。

この想いを大切に私もふたりと準備をしてきました。

前撮りも家族大集結で本当に仲良し家族です。

毎日のメール、電話が少なってしまうことが寂しいですが、

いつでもブランベージュに遊びに戻ってきてくださいね☆

いつでも待ってます^^





素敵なお二人の担当ができて幸せです。

担当プランナー:高畑

ALOHA~♪

s-DSC00328





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です