ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3.22たいせつな仲間全員参加wedding

皆さんこんにちは。



ぽかぽか陽気な中素敵なカップルの誕生です!

りょうすけさん まなかさんです。



約1年前から準備いただいて今日の日を迎えました。

でも新婦と担当プランナーの友情歴は「9年」

長いようであっという間です。



出会いは高校生のときだったので

まさか親友の結婚式のお手伝いができるなんて

あの頃は予想もしなかったことです。

ほんとうに素敵なご縁で

おふたりの担当をすることが

できました。

ほんとうに幸せです。







素敵なおふたりの1日は人前式。

おふたりらしい誓いをたてて、

皆様のあたたかい賛同を

いただくことができました。



ガーデンでのイベントはゲスト全員参加☆

「幸せになりたい男性と女性参加してくださいねー!」

と司会者さんの掛け声とともに

チュッパチャップスと幸せのブーケをトス!

そしてまなかさんの夢の「バルーンリリース」

s-DSC03769



























快晴のこの日にぴったりなイベントでしたね!





そしてパーティスタート♪

おふたりの表情も徐々に穏やかになり、

おふたり入場!

結婚式列席デビューのゲストが大変多く

お写真タイムもとっても盛り上がりましたね!

りょうすけさん側のご友人からの余興の映像は

長い期間かけて、たくさんの方からメッセージを

いただいたものでしたね。

久しぶりに見る顔にうるうるなりょうすけさんでしたね。



そしておふたりお待ちかねのケーキ入場!

ケーキは絶対これ!と打ち合わせではイメージをこまかくこまかく

デザインしたケーキでした。

まなかさんらしいピンクのハートの可愛らしいケーキ。

s-DSC03784















そしてお色直し入場では「ユニティサンドセレモニー」で

ゲストに幸せの砂を入れて頂きながらの入場でした。

s-DSC03790



























世界にたったひとつだけができあがりましたね♪

いろんな人の祝福がた~くさん詰まったものです。

ぜひおふたりの宝物になればいいなと思います。







長く濃い時間を過ごしてきたふたりの幸せの日の

お手伝いができて本当に幸せです。

席次の半分は知り合いだったので

当日は同窓会のような雰囲気でしたね。

ワクワクドキドキと同時になんだか寂しい気持ちもありました。

今までにない不思議な感覚でした。

それはきっと、プランナーとしてだけではなく

親友としての気持ちもあったからだと思います。

ゲストのご友人の気持ちも体験できた貴重な日でした。



りょうすけくん、まなかを宜しくお願いします。

とってもまっすぐな素敵な女性です。

まなか、りょうすけ君と幸せなってね☆

たくさんの笑顔が見れて最高に幸せだよ。



遠くに住んでしまうから

なかなか会えなくなってしまうけれど

なにかあれば今日の日をかならず

思い出してね^^

たくさんの人がふたりを見守っているよ。

もちろん私も同じ気持ちだからね!!



逆サプライズ、本当に感動したよ。

いそがしいふたりなのに、本当に心から感謝です。



ブランベージュを選んでくれてありがとう。

そして私に担当を任せてくれたことに

心から感謝します。

s-DSC03794



























ずーっとずーっと

お幸せに^^





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です