ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月23日♪ほんわかポカポカWedding♪

こんにちは!

3月23日――本日も笑顔溢れる結婚式が行われました♪

主役のお2人は、けんごさん&あゆみさんです!

この日は本当に温かく、風もなく、青空が綺麗に広がった日になり、朝からお2人も笑顔で来館されました♪

「来てくださった皆様に楽しんでもらえるように・・・」そう考えて、今日まで約7か月、一緒に準備を進めてきました。

そんなお2人の想いがあふれる結婚式が始まります。



挙式はやはり緊張した様子のお2人でしたが、ガーデンタイムからは、いつものお2人のとびっきりの笑顔が出ていました♪

このガーデンタイムでも、皆様に参加してもらえるようにという気持ちを込めて、大空へのバルーンリリース!

綺麗な青空に広がる50球のバルーン♪本当に良い天気になって良かったです(^^)



このあとは、たくさん考えてきた披露宴もスタートしていきます!

お2人が準備してきた可愛すぎるカピバラさんのぬいぐるみ達も一緒に♪



お2人が会場を決めてくださった時、ブランベージュのお料理が一番おいしかった!・・・そう言ってくださいました。

そこでまずはお2人からの掛け声で、中川料理長に登場していただき、本日のメニューを紹介していただきました♪なかなかユニークな掛け声でした(笑)



そして前半のメインイベント、ウェディングケーキ入刀!

嬉しいことにお2人にご指名いただき、担当の私がウェディングケーキを運ばせていただきました♪

お2人の大好きなジブリをテーマにした、「トトロケーキ」♪

大きなネコバスと、トトロから中トトロ、小トトロ・・・まっくろくろすけまで、たくさん乗ったケーキでした(^^)

このウェディングケーキカット、ファーストバイトのシーンでも、とっても盛りあがった会場でしたね!



さて、後半へ続く――

お昼に向かうにつれて、どんどんと気温も上がり、本当に春らしいお天気の中、ガーデンのカーテンが上がると、ステージの上に現れたのは、水色のカラードレスにお色直しした新婦あゆみさんの姿♪

そこへけんごさん、お迎えにいきます(^^)

会場の中はなかなかの歓声が上がっていましたよ♪

そのあとは各テーブルに、真っ赤なガーベラを届けながら、皆様のテーブルにごあいさつ



まだまだ続きます!

ラストはこれ!デザートビュッフェ~♪

皆様ガーデンに出て、素敵なデザートタイムを過ごしました!ブーケトスでは、お2人のナイス選曲のおかげで大盛り上がりでした!



お2人の担当として、今日一番近くで、本当に幸せそうな姿を見ることができて、本当に楽しかったです!

お互いがお互いを大切に想いあっているのが、ストレートに伝わってくる。そんな今のままのお2人でいてくださいね!これからは夏祭り、クリスマスディナーとたくさんイベントもあるので、ぜひぜひブランベージュにいつでも帰ってきてください♪

今日は本当におめでとうございます!



担当:タバタちゃん(田端)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あゆみ : 2014年3月24日 5:52 PM

    タバティと、中川料理長と、ブランベージュのみなさまへ。
    こんにちは、新婦のあゆみです。
    昨日の結婚式は大成功&大満足で一生の思い出になりました!
    本当に有難うございました★★★
    7ヶ月間タバティと一緒に作り上げてきた集大成、
    ゲストのみなさまの反応がとっても気になるところでしたが・・・
    ・料理が凄くおいしかった!!(美食家の方々も絶賛)
    ・スタッフの気配りが素敵で、とても楽しい結婚式だった!
    ・こんなに笑顔があふれる式に参加したのは初めて!
    などなど、本当に嬉しい言葉を沢山もらえました^^
    これからも二人で笑顔いっぱいな家庭にしていきます♪
    本当にありがとうございました!!!
    あゆみより

  2. けんご : 2014年3月24日 11:28 PM

    いいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です