ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

WEDDING交響曲♪

今日の主役は、音楽が好きなじゅんきさん&ゆりえさん。

大学時代の管弦楽団で出会い、お互い同じ趣味を持つふたり。

じゅんきさんはチェロ、ゆりえさんはコントラバス。



そして、なんとじゅんきさんは、作曲もできるんです!

ということで、今日のために「結婚式のための三重奏」を作曲。

そのイメージにのせて、♪マークが会場中に飛び交うような1日が始まりました。

結婚式の1日も、3部構成。



s-IMG_0465まずは「第一楽章」

…人前式のスタートです。

おふたりがお互いに誓い合い、改めて決意した時間。

このWEDDING SCOREを、

ゲスト全員で完成させました。

実はこれ、ただの楽譜ではないのです。

またそれは、ラストのお楽しみ…♪



続いて「第2楽章」…披露宴のスタートです!

力を入れた「じゅんき&ゆりえカンタービレ」の

オープニングDVDで、世界観を持っていきます♪



s-IMG_0191じゅんきさんの指揮によるオープンキッチンで、

和やかなパーティの始まりです。



共に小学校の先生であるおふたり。

生徒からのサプライズDVDにも喜んでいましたね☆



さぁ、音楽好きなおふたりのケーキは…

チェロを象ったウェデイングケーキ♪

細部まで再現されたケーキに、ふたりもびっくり!







s-IMG_0332そしてまた、

ふたりもゲストを驚かせます…

あれ?入刀しようとしているのは、

大事な「弓」では!!?

お茶目なふたりの

、ちょっとしたサプライズ演出も

大成功☆☆



そして「第3楽章」…コンサートホール風のアナウンスと共に

作曲した第3楽章の曲にのせて、リメイク入場です♪

s-IMG_0567その後のご友人も交えての演奏。

まさに会場が

コンサートホールのような空間で

素敵な演奏に、

ゲスト全員酔いしれていましたね。







おふたりらしい和やかな雰囲気で過ごす時間はあっという間で

ラストは、お父さんお母さんへ向けて、おふたりで演奏。

曲は「アシタカとサン」

‘共に生きる’

今まで一緒に過ごしてきたお父さんお母さん、そしてこれからふたりで

‘共に生きる’決意をしたじゅんきさんとゆりえさん。

そんな意味を込めた演奏は、ぐっとくるものがありました。



そして、おふたりが退場し、エンドロールが流れ始めます。

エンドロール序曲…実は、これがゲスト全員で完成させた

WEDDING SCOREの曲となっていたのです!



じゅんきさん、ゆりえさん、今日は本当におめでとうございます!

ふたりとお会いしてまる1年。

s-IMG_0800おふたりに出会い、結婚式への想いやイメージをお伺いした時から、

私の頭の中には、すでに結婚式の

イメージがどんどん膨らんで、

今日という日を迎えるのが

すごく楽しみでした。

ふたりの優しくて、少しお茶目なところ

…おふたりの人柄が出た、

とても素敵な結婚式でしたね☆

担当させていただき、本当に楽しかったです!そして嬉しいです♪

ありがとうございました!いつまでもお幸せに☆

ブランベージュにも、また遊びにきてくださいね♪

ふたりの演奏を、また聴けるといいな~~♪



ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です