ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式っていいな☆2014.3.29

ぽかぽか青空が広がり、最高の結婚式日和となりました
2014年3月29日
今日は、まさとさん くみこさんの結婚式
いつも楽しそうに打ち合わせに参加してくださるおふたり
ご来館された表情を見ると…
まさとさんは少し緊張気味(くみこさんはいつも通りリラックスしていましたね)
さぁ、いよいよかけがえのない1日が始まります
弟・妹のように、可愛いおふたりです
何だか、嬉しいような、さみしいような複雑な気持ち

ご家族ともとっても仲良しのまさとさんとくみこさん
ご両親とのご対面では
おふたりもご両親も、お互いはにかんだ表情が印象的でした
息子・娘の晴れ姿を見せる-
これこそが親孝行なのではないでしょうか?
挙式前には、ご両家のお母様から花婿・花嫁支度をととのえていただきました
結婚式を迎える子ども達に対する、最後の母からの言葉
きっとおふたりにも、胸に届いたことでしょう
まさとさん くみこさんが選ばれた人前結婚式は、心温まるものとなりました
おふたりからの誓い
そして、ゲストの皆様からの、スタンディングでの賛同の拍手
きっと、わすれることのできない瞬間になったはずです

s-03292014_0388s-03292014_0464




挙式後のフラワーシャワー
緊張も解け、おふたりからは笑顔がいっぱいはじけます
新婦くみこさんからのブーケトス
(少しハプニングもありましたが、それもご愛嬌)
そして、ガーデンイベントの目玉は、新郎まさとさんからの
これです、ゴムパッチンプルズ大会―
「男をみせたい度胸のある方はどんどん後ろに下がってください」
と、なんともドSな新郎新婦なのでしょう(笑)
最高に盛り上がるイベントとなりました

さぁおふたりも、ゲストの緊張も解け
いよいよウエディングパーティーのスタートです
HAPPYバルーンを持ちながら、楽しくおしゃべり
さぁそこに登場したのは…
バスケットボールが大好きなまさとさんと
くみこさんの希望がいっぱいつまった
何とも夢のあるウエディングケーキ☆
そこに、仲良くケーキご入刀です

そしてこのパーティーの見せ場
ドレスの色当てクイズを兼ねた、お色直し入場
-果たしてドレスチェンジは何色なのか-
大人可愛い、小物で魅せる…ワインレッド
レモンイエロー新緑を思わせるはるらしい…グリーン
クールビューティーがテーマの…スカイブルー
色とりどりスポットが会場を回り、カーテンがオープンすると
ガーデンステージの上方、傘の中から現れたのは!!!!!!

s-03292014_0980
素敵なワインレッドで身をまとったくみこさんと
それに合わせてコーディネートもばっちり決めたまさとさん
会場は大盛り上がりとなりました

正解した方には、お米券・そしてディズニーのペアチケットプレゼント

その後に続く、余興のプレゼントも最高でしたね
ひょっとこ踊りが会場を1つにしてくれた気がします

s-03292014_1576 まさとさん、くみこさん、本当におめでとうございます
いつも、一生懸命打ち合わせに向き合ってくださるおふたり
そんな、おふたりが弟と妹のようで、大好きでした
ラストのまさとさんの謝辞は、心がこもっていて、温かくて
心から感動しました
結婚式って、いいな-って改めて思いました
「ゆずジュース!!!」と元気で言ってくれるおふたりとの打ち合わせが
終わってしまうのは寂しいです
またいつでも、お家はご近所なので、遊びに来てくださいね


担当:中尾

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です