ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

HAPPY WEDDING 4月27日

本日もベストカップルが誕生しました!

朋之さんと紗季さんです☆



主役のおふたりとは約半年前に会場見学に来てくださり、ついにこの日を迎えました☆

当日の動きのリハーサルではなかなか話を聞いてくださらず、打ち合わせの時と同じようにはしゃぐ朋之さん。

それを撮影している紗季さんでした。

しかし、やはり当日となると、いつもとは違ってなにか落ち着かない様子の朋之さん・・・。

きっと緊張だったのでしょう。

おふたりが一生懸命作成したウェルカムボードなどもおふたりらしさが出ていましたね^^



そして挙式がスタート!!

本日は紗季さんの愛犬「クロちゃん」がリングドックをしてくださいました。

約90名のゲストがおふたりのことを見守っていただき

ガーデンでは快晴の元、たくさんの演出を取り入れました♪

s-IMG_0339

















「おめでとー!!」と声がブランベージュを響きましたね^^



しかしまだ緊張しているおふたりの姿が・・・。

s-IMG_0344

















ご兄弟とお父様と一緒に行った「お菓子まき」!!

自然と笑顔が出始めましたね^^



そしてこの快晴の元、バルーンリリースを行いました☆

90名のゲストが一つずつバルーンを持つだけで華やかになっていましたね^^

s-IMG_0350

















そしてあっという間にパーティーがスタート!!

ゲストの皆様とたくさん写真を撮り終えたところで

ウエディングケーキのに入刀♪



紗季さんから朋之さんへのファーストバイトの迫力が会場を笑いに包みましたね^^

ゲストの方からは「もっと!!!!」の声に紗季さんがそれに応えて大きい一口サイズに!!!!

s-IMG_0362













そしてあっという間に後半へ!!

入場する前には競馬の「ファンファーレ」が鳴り

まずは朋之さんが「馬の被り物」を被りながら入場!!

扉が開くと笑いに包まれました!



カーテンが開くとガーデンステージの上には紗季さんが!!

迎えに行く朋之さんは少し前が見にくかったのか・・・すこしゆっくりでした。笑

そのままキャンドルサービスを行い、

朋之さんと紗季さんが好きな「ハジー」の曲に乗せてラストのはコンサートファンタジー!!!

「GOOD TIMINNG」でしたね!!!



ご友人からは「ももクロダンス」の余興を頂いたりと

あたたかな雰囲気が会場を包みました♪





11月から打ち合わせを始め、今日までを振り返ると長いようで

本当に「一瞬」な感じです。

もう打ち合わせがないと思うと寂しいです。

いつでもいいのでアイスコーヒーを飲みに遊びに来てください^^

お待ちしております^^



s-IMG_0375

























担当:近藤賢



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER 山田鮎香 : 2014年5月3日 8:25 PM

    ともゆきさんさきさんご結婚おめでとうございます。
    笑顔いっぱいの一日になりましたね!
    ビードレッセにもよかったら遊びにきてくださいね。
    末永くお幸せに!

  2. 紗季 : 2014年6月6日 10:13 AM

    賢さん
    結婚式では本当にお世話になりました。
    たくさんめいわくばかりで
    宿題やらずにごめんなさい笑!
    本当に賢さんがプランナーさんで
    良かったです(*´∀`)
    ブランベージュのスタッフさん
    大好きです♡
    一緒に結婚式をつくってくれて
    ありがとう!!!
    ブランベージュで式が
    あげれて幸せです♡
    山田さん
    お世話になりました!!
    すごい素敵なドレスに出会えました!
    本当にありがとうございます(*^^*)
    賢さん
    またアイスコーヒーもらいに行きます笑!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です