ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月3日♪家族の絆wedding♪

5月3日、本当に温かいお天気の中、ご親族のみの和やかな結婚式が行われました♪



~じゅんやさんとさきさんの結婚式~



お2人との出逢いは、ちょうど昨年の5月――

丸一年前に初めてブランベージュに来ていただいた時から、いよいよ今日この日を迎えました。

そんなじゅんやさんとさきさんの結婚式は、23名の少人数結婚式



普段なかなか伝えられていない「感謝」の気持ちが、しっかりと届きますように・・・♪

温かい結婚式になるように、今日まで一緒に準備をしてきました。





お2人が選んだ「人前式」

ご両親への感謝の気持ちも、しっかりとお手紙にして伝えました。

そしてお2人には内緒で、さきさんのお母様からも実はお2人へのお手紙を預かっていました。

「今までありがとう」と「2人で頑張ってね」

この気持ちがしっかりと詰まった時間で、挙式場の中にも温かい空気が流れました。



そしてご両親へ記念品として準備をした、「ウエイト米」をプレゼント

産まれた時の重さのお米をお渡ししました(^^)



たくさんの方の想いがギュッと詰まった、温かい人前式となりましたね。

IMG_0383





















披露宴の中では、「ゆっくりと食事を楽しんでもらいたい」という気持ちで、すごく和やかな時間が流れていました♪

IMG_0386



















その中でも、お2人がデザインしたウェディングケーキ☆

2段のケーキはなかなか迫力がありましたね!(^^)さすがです!

皆さまに囲まれながらのウェディングケーキ入刀でした♪

IMG_0396























そして大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにもサプライズを用意していたお2人♪

結婚式でドレスを着ていないおばあちゃん――

金婚式のお祝いもできなかった――



普段すごくお世話になっていて、自分のことのように心配してくれるおじいちゃんおばあちゃんに「サプライズミニ結婚式」



さきさんと一緒に中座をしたおばあちゃんに、お2人が用意したワンピース

サプライズでそのワンピースを着てもらい、改めて披露宴会場へ入場



じゅんやさんには、おじいちゃんを連れて、おばあちゃんを迎えに行ってもらいました。

そして結婚式といえば、やはりケーキ入刀☆

IMG_0418



















準備したミニケーキにケーキカットをしていただきました(^^)





初めてブランベージュに来ていただいた時から、「おじいちゃんとおばあちゃんに何か当日してあげられないか・・・」

そんな事を言っていたさきさん



本当に素敵な時間になりましたね!

私もすごく良いシーンに立ち会わせていただきました(^^)







約1年前

本当にたくさん悩んで、悩んで、「ここで結婚式をする」と、私たちに任せてくださったお2人。私も担当として、必ず良い結婚式にすると心に決めた瞬間でした。

今日まで一緒に打合せをして、色んな話をして、担当としてこの日を迎えられて本当に楽しかったです!

打合せはなくなってしまいますが、またラブラブなお2人の姿を見せに、いつでも遊びにきてくださいね!

IMG_0422



















今日は本当におめでとうございます!お幸せに☆



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です