ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月5日こどもの日wedding☆

5月5日~最幸のこどもの日~――



かつとしさん&ゆきさんの結婚式♪



約半年前から準備を進めてきたお2人!

たくさんの飾りつけとバルーン装飾でゲストの皆さまを、賑やかにお出迎えしました(^^)

可愛いきりんのバルーンも届きましたよ♪



新婦ゆきさんは学校の先生♪



ということで、挙式の前には教え子たちがたくさん集まってくれました(^^)

さすがこどもの日!

ワイワイ賑やかな様子を見て、なんだか楽しい一日になりそうな予感が・・・☆



挙式では、ちびっ子2人がフラワーガールの大役を務めてくれました♪





そして東海地方の結婚式にやはりこれは必須!

お菓子まき~♪



ご両家のお母様も一緒に幸せのおすそ分けをしました!年齢、性別問わず、全員が参加できる、必ず盛り上がるのがこのお菓子まき!

こどもの日ですが、大人もワイワイ盛り上がりました!





披露宴ではまず、厨房からかつとしさんがビールタンクを背負って登場☆

ゆきさんもウーロン茶を持って、各テーブルにごあいさつ回り♪

こんなHAPPYバルーンも用意しました♪



ご友人の方からのスピーチもあり、やはりこれも欠かせません、ウェディングケーキ入刀☆

「こどもの日」ということで、ケーキに乗ったミニシュータワーの頂上には、鯉のぼり♪

すごく可愛いケーキの登場にゲストの皆さまも盛り上がってくれましたね(^^)





そしてあっという間にお色直し!

まずは新郎かつとしさんが登場☆そしてカーテンが上がると・・・



新婦ゆきさん、可愛い花柄のカクテルドレスで登場♪



皆さまのテーブルにキャンドルサービスでごあいさつ(^^)

ご友人の方からの余興もありましたが、だいぶ前から準備を進めてきてくれていました♪







今日は2人の結婚式に、ここブランベージュに約100名の方が、大人から子供までたくさん集まってくれました!

初めてブランベージュに来てくれた昨年10月――

そこから本当にあっという間の準備期間でしたが、いつもすごく忙しそうだったのに、打合せの度に遠くから来てくれていました♪今日は一日、担当として、打合せで見ることのできなかった2人の表情を一番近くで見ることができて、本当に幸せでした!





また夏祭りでお2人の元気な姿にお会いできるのを楽しみにしています!

いつでも遊びにきてください♪



今日は本当におめでとうございます!!



担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です