ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5・17 幸せツモりましたwedding

今週のHAPPYなおふたりは

「ゆういちさんときみよさん」です。



おふたりの共通の趣味は「麻雀」と「野球」



がっちり趣味が合うおふたりって珍しいですよね。

趣味が合うと話も合うし、素敵です^^





野球観戦にはふたりで応援に行くということで

野球好きなおふたりは待合室から野球ユニフォームが

飾り、おふたりらしい空間でした。





そんなおふたりの1日のスタートの挙式は

おふたりの大切なおひとりおひとりから「賛同」と「承認」を

いただきたいというお気持ちから

「人前式」を選んだおふたり。

大きな賛同の拍手の中での挙式となりました。





そしてガーデンでのイベントは

幸せになりたい女性の方!先着10名による

「ブーケプルズ」

sIMG_0832















そして新郎ゆういちさん側のイベントも続きます!

こちらは幸せになりたい男性の方全員参加~!

ということで「ブロッコリートス」をしていただきました!

両イベントではハプニングもありましたが

ゲスト全員が盛り上がるイベントとなりましたね☆







そしていよいよパーティスタート!

緊張がほぐれてホッとした表情のゆういちさん。

なんだかんだ男性の方が緊張しちゃいますよね!!



本日の目玉と言っても過言ではない

おふたりデザインのケーキ!

「雀卓ケーキ」



厨房メンバーの総力あげての力作でした。

その想いが、おふたりに、そしてゲストに

届いて厨房メンバーも最高に嬉しく思っていますよ☆

sIMG_0839



















おふたりが特別感謝したい方がいました。

この大切なケーキをいちはやくお届けしたい方!

それはおふたりを出会わせてくれたキューピット。

きみよさんから感謝の気持ちをこめてサンクスバイトでした。





そして後半はここでも目玉は続きます!

「麻雀入場」

sIMG_0846



















大きな牌を各卓から集めていき、

だんだんそろっていきます・・・



東南西北・・・・



麻雀やっている方ならだんだん何の揃い方か

みえてくるのです。



もしかして

もしかして・・・





おふたりが「發」をかがけると

「ツモ―!!!!!」と叫び

会場がシルバーファウンテンが一斉に点火!



国士無双!!!!!

そろいました。





麻雀を知っていても、知らなくても

ワクワクドキドキできるような

イベントでした。

またこれもおふたりの共通の趣味で

オリジナル感が出ていて

素敵でしたね☆







ブランベージュに来館されたその日にブランベージュを

任せてくださったおふたり。

担当プランナーとして「麻雀」が分からず

勉強の日々。

もしまた麻雀好きな方がみえても自信をもって

説明できるかもしれないです!



おふたりと出会ってから、知らない世界について

たくさんお話してくださったので

とっても楽しかったです。



今日温かいゲストが集まったのは

おふたりのお人柄の象徴です。



きみよさんとのほぼ毎日のようにしていたメールが

減ってしまうのがさびしいですが

またいつでも遊びに戻ってきてくださいね!



おふたりの担当ができて幸せでした。

髙畑

sIMG_0851

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. B.DRESSER大野 : 2014年5月23日 4:59 PM

    ゆういちさん、きみよさん、おめでとうございます!!
    ブラックのスリムタキシード、ゆういちさんとってもおしゃれに着こなして下さいましたね!
    花柄シャツもよくお似合いです♪
    とってもお似合いのご夫婦!末永くお幸せに☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です