ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月24日☆同級生wedding☆

5月24日、ついに当日を迎えた主役は、中学校からの同級生かつひこさん&かよさん♪

今日まで約1年、あっという間の準備期間を過ごして、ついにこの日を迎えました!
お2人の出身中学校まで、前撮り撮影にも行きました♪
前日のリハーサルからやや緊張気味だったお2人でした!


5月24日――
この日はお2人にとっても、ご両家にとっても、特別な一日。
どうしてもこの日に結婚式をしたいと、約1年前にブランベージュに来てくださいました。
たくさんの想いがつまった一日のスタートです!


何と言っても、今日はまさに結婚式日和!
挙式は緊張しているように見えたお2人でしたが、暖かく穏やかなお天気にも恵まれて、ガーデンタイムも盛り上がりました♪
IMG_0180








ブーケトスからのブロッコリートス、そしてバルーンリリース~♪
・・・本当に晴れて良かったです(^^)

ガーデンでの盛り上がりのまま、披露宴もスタートしました!

今日はちびっ子ゲストも来てくれたので、まずはちびっ子の出番から・・・
お2人からコック帽&光るステッキをプレゼント♪ちびっ子の掛け声に合わせて
「キッチンOPEN!」

ちびっ子の活躍に、ご親族の皆さんも笑顔に♪

さらにこれがなくては始まりません!ウェディングケーキ入刀!
キャラクターをテーマにしたケーキでした♪そして、よーく見ると・・・
小さなポストも・・・♪



新郎かつひこさんは郵便局にお勤めなのです(^^)
ミニポストの登場に、ご上司の方も思わずにっこり♪


そして後半へと続きます――
新婦かよさんが登場☆そこに・・・チリンチリン♪
IMG_0259








自転車にブーケの乗せて、かつひこさん登場!そのままかよさんへブーケを届けます(^^)
IMG_0271








お色直しのカラードレス、正解はブルーでした♪


そして後半にはもう一つ、大事な時間が準備されています
なんと今日この5月24日は、新郎のお父様、そして新婦のお母様の誕生日!
こんなにも嬉しいことがあるでしょうか!!
そんな誕生日を迎えたお父様とお母様にサプライズケーキとプレゼントを用意していました♪
きっとお2人にとって、そしてご両家にとっても、本当にわすれることのできない記念日になったと思います。


今日というこんなにも大切な記念日となった一日を、ブランベージュで迎えていただけたこと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

そして担当としてこの日を一緒に創ることができて、幸せに思います。
約1年、本当にあっという間でしたが、これからもきっと色んな事があると思います。その時は、今日のことを思い出してもらえたら嬉しいです。
IMG_0301









1年通った打合せはこれでなくなってしまいますが、またブランベージュにぜひ遊びにきてくださいね!
今日は本当におめでとうございます!

お2人の担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です