ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月1日☆想いよ届け 和やかwedding

6月1日――たくさんの想いが詰まった、たかひろさんとめぐみさんの結婚式♪



お2人との初めての出逢いは昨年の12月

この半年間、本当に忙しい中で頑張って準備を進めてきました!



たくさんの想いがある中、ついに当日を迎えて、なかなか緊張気味で当日ブランベージュに来館したお2人♪

普段の打合せでも比較的落ち着いた雰囲気のお2人でしたが、事前に余興の確認に来てくださったご友人の方は、すごくよくお話ししてくださる雰囲気の方で、お2人の雰囲気とは少しギャップがありました!



「どんなゲストが集まるんだろう・・・」



私自身もすごくワクワクしながら、一日が始まりました♪





人前式の新郎入場――

たかひろさんが歩く姿を見て、なぜか笑いが起こる・・・



ガーデンでのフラワーシャワー――

IMG_0019



















お2人が登場すると、なぜか笑いが起こる・・・





ご友人の中ではどうやらいじられキャラなたかひろさん♪

何だか楽しい一日になりそうな予感がしました(^^)





披露宴の入場から、たくさんの拍手と歓声と、指笛が鳴る中、お2人の入場☆

この場にいるだけで、普段から2人が周りの皆さまに本当に愛されていることが伝わってきました♪

担当としてもすごく嬉しい瞬間です♪



前半の見せ場はやっぱり欠かせないケーキ入刀☆

IMG_0110



















このシーンでももちろん、面白いほどに盛り上げてくれるご友人♪

お2人が選んだリボンが結ばれた、可愛いデザインのケーキでした(^^)



そしてあっという間にお色直し――

会場横のカーテンが上がると、グリーンのカラードレスに着替えた恵さんの姿♪

本当に本当に可愛いドレスでしたね(^^)

ゲストからもものすごい拍手と歓声♪



そこへブーケを持ったたかひろさんが、ゆっくりと迎えに行きます♪

その姿に、またしても何故か起こる笑い・・・笑



それでもたかひろさんがめぐみさんにブーケを渡した瞬間に会場は大盛り上がりでした♪

IMG_0133

















そしてキャンドルサービス♪

IMG_0151



















各卓を回るごとに、本当にたくさんの歓声が上がっていましたね(^^)

この日一日で、お2人がどれだけ周りの方に愛されているのかが、本当によくわかりました!

これは真面目で、でも面白い、2人の人柄ですね♪



そんなお2人の担当ができて、私も幸せな気持ちになりました(^^)

あっという間の半年で、その間大変な時期もありましたが、無事にこの日を一緒に迎えることができて良かったです。



また仲のいい2人の姿にお会いしたいです!

ぜひブランベージュに遊びにきてくださいね♪



IMG_0170



















本当におめでとうございます!



担当:田端

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です