ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

全ての方にありがとう-2014年6月14日-

2014年6月14日

ついにこの日がやってきました-

毎回打ち合わせの度に黒板に刻んでゆく、残り何日の文字‐

まだまだだと思っていた日数もどんどん近づいていきました

ラストの打ち合わせ…

黒板には、残り1日の文字

嬉しさ、寂しさ、不安、期待

たくさんの想いがあふれてきたことでしょう

結婚式当日の朝、笑顔で到着されたおふたりの手には

【6月14日当日】と書かれたいつもの黒板

とうとうこの日がやってきた

おふたりにとっては、1度きりのかけがえのない1日

それが結婚式という日

プランナーという仕事は、本当にすごい1日を

お手伝いする仕事

再度そう感じさせてくれたおふたりでもあります



-ゲストに感謝の気持ちを伝える日にしたい―



結婚式に向けた全てのことを

一生懸命頑張ってきた新郎新婦なんです

そんなジューンブライド・快晴の初夏模様に結婚式をあげた

素敵カップルのお話です



まさやさん ひろみさん



s-IMG_6334おふたりの1日は、お互いへの想いをつづった手紙の交換から始まりました

「まーさんへ」「ひーちゃんへ」

挙式会場の扉を挟んで、お互いへの手紙を読むおふたり

ひろみさんからは

涙がとめどなく流れました

扉が開くと、そこには

大きなバラの花束を持ったまさやさん

ひろみさんの夢が1つまた叶った瞬間でした

挙式の前行われた

ベールダウンの儀式

その前に、新婦ひろみさんのお母様はお手紙をご用意されていました

娘に向けた1つ1つの言葉‐

きっとひろみさんに伝わったことと思います

おふたりが選んだ人前結婚式

立会人全ての方からの鳴りやまんばかりの賛同の拍手

そして、緊張しながらも一生懸命読まれた

ご弟妹様からの成婚宣言

お兄ちゃん、お姉ちゃんのために、

声を震わせながらも一生懸命に考えた言葉

皆様からの温かいエールに包まれ

おふたりは晴れてご夫婦となられました





s-IMG_6899挙式後のフラワーシャワー

そして全員参加のお菓子まき

ラストは、独身女性限定のブーケトス

ブランベージュのキラキラしたガーデンで、おふたりの笑顔もはじけます

これからの披露宴もきっと素敵な時間になるに違いない♪

そんな予感も的中して、

賑やかな披露宴スタートとなりました



力強い乾杯の後は、お料理を食べていただきながらのおもてなし

1卓1卓テーブルをまわりながら、会話を楽しむおふたり

まさやさんのお友達からのスピーチ

そして見せ場は、ひろみさんこだわりのウエディングケーキ

プレゼントボックスのようなかわいいモチーフ

そんなケーキを食べさせあいっこしてもらうのは

おふたりだけではありません

ご両家のご両親様も、昔を思い出して…ということで

ご両家3組で、せーの「あーーーーーーん☆」

何ともほほえましい時間♪



s-IMG_0623s-IMG_7347

















































さぁそして披露宴も中盤戦

1番の見せ場は新婦ひろみさんが学生時代ずっとやってきた

ブラスバンドのBGM(Sptember♪)にのせての

スタッフ・ゲスト全員でのリメイク入場

会場内が1つとなり、最高に盛り上がりを見せた入場となりました



その後もおふたりからのおもてなしは続きます

ガーデンでのデザートビュッフェ

そして、明日誕生日を迎えるまさやさんの弟さんへのサプライズバースデー

おふたりの、ゲストへの感謝が伝わる披露宴となりましたね



s-IMG_7829まさやさん ひろみさん

本当におめでとうございます

初めておふたりにお会いしたのは、ドレス試着フェアの時でしたね

真っ白なドレスを着た瞬間、キラキラした目をしていた

ひろみさんの表情が忘れられません

こうやって私が担当させていただけたこと

心から感謝の気持ちでいっぱいです

私にとってもブランベージュは、帰ってこられる故郷です

だからこそ、また3人で…

ブランベージュで会える日を楽しみにしています

豊田でも私らしく頑張ります!!

まさやさん、ひろみさんも、おふたりらしい温かい家庭を

築いていってくださいね



本当に、本当に、心からのおめでとうを込めて!!!!





担当:べいちゃんこと中尾より

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です