ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆11・23wedding☆

3連休の初日、ブランベージュでは幸せな新夫婦が2組誕生しました!!

まず最初はこうすけさんちよみさんカップルです^^



お2人はA型同士のしっかりもののカップルさん♪打ち合わせも毎回とっても充実しておりました~!!今日はその成果を出すために一緒に頑張りましょう☆



フラワーシャワーまずはフラワーシャワー!!おふたりとっても幸せそうです♪

























ご家族ケーキ♪そして披露宴前半の目玉はケーキカット☆

このWケーキにはお2人だけでなく、ご両家のご両親に見立てたイチゴ人形ものっています^^

そのケーキに笑顔でナイフを入れます♪











和装で1枚!そしてその後はお色直しに向かいます。

2着目の衣装は和装!!!がらりと雰囲気を変えて、まずはこうすけさんが扉口から入場です。そしてガーデンからは、お母様に介添えされながら新婦・ちよみさんの入場です☆



和装姿のお2人はそのままお酒サーブへ☆こちらのお酒、なんとちよみさんのお父様の会社でつくっていらっしゃるお酒です。ゲストの皆さん、どうぞ飲んでいってくださいね~♪









メインキャンドルそして最後はカクテルドレスで。

皆様に見守られる中、メインキャンドルに点火をするお2人の姿はなんだかとてもきれいでした。























おめでとう☆こうすけさんちよみさん、本当におめでとうございました☆どうかどうか幸せになってね^^















◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆



そして後半戦!!みのるさん&まりえさんカップル!



打ち合せはいつも、みのるさんの楽しい脱線トーク…。

最近の口癖は「わしのさん冷たい…」そこはしっかり者のまりえさん!…のおかげで?無事今日の日を迎える事が出来ました!!



一つ気がかりなのは…みのるさんは、無事挨拶が出来るのか…。



フラワーシャワーブーケトス

















まずは秋空の下フラワーシャワー&ブーケトス!まりえさん!!素晴しい!!出だしは完璧!!



…そして、そしてみのるさんの出番!!

「オープニングのご挨拶」…司会者のフリを完璧に答えていく…。そこを普段はあまり質問しない「ここでプロポーズして下さい!」の問いに…素敵なプロポーズでした…。

さすがみのるさん!ここぞという時はやりますねー!



だるま目入れおめでとう!

















そしてパーティーのスタート!個性的?な友人スピーチ&歌もあり。和装姿では、ゲスト全員に頂いたメッセージ付き「だるま」へ目入れの儀式。



ラストの挨拶も完璧に終え…お二人との出会いは、自分にとってとても素敵な出来事でした!今日まで本当に楽しかったです!!ここまでバトル?出来るお客様はそうそういません!!



まりえさん…みのるさんを宜しくお願いしますね!!

みのるさん…寂しくなったらいつでも遊びにきていいですよ!!

本当におめでとー鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です