ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.24wedding☆

今日はとっても爽やかなお天気☆お天気も2人を祝福しています^^



まず午前中はひろきさんみゆきさんカップルの結婚式♪



人前式のスタイルを選ばれたお2人の誓いの言葉はユーモアたっぷり☆みなさんきっと忘れられない誓いの言葉になったことと思います^^



ケーキカット☆披露宴に入り、お2人の前に登場したのはボリューム大☆の3段ケーキ!!!

























みんなでバイト♪そのケーキをカットした後は、ご両親も含めて3組でケーキのたべさせあっこです^^















CDそして2着目の衣装はカクテルドレスで☆

ゲストの皆様の卓にふわふわ浮かんだ風船をスパークしながら進みます^^そして最後に登場、巨大バルーン!!みなさん風船はキャッチできましたか??



















余興そして続いてはお友達からの余興!!新郎ひろきさんのお父様も参加していただきました^^本当に心温まる余興をしてくださったお友達、お2人は本当に幸せ者ですね♪











みんなでそして3着目はなんとも素敵な和ドレス!!みゆきさんとってもよく似合ってます☆

そのお姿でガーデンでのデザートビュッフェ♪今日は日差しも温かく、デザートビュッフェにはもってこいのお天気。本当にうらやましいお2人です。



















おめでとう^^ひろきさんみゆきさん、本当におめでとう☆

お2人なら笑いのたえない温かい家庭が築けることまちがいなしです!!末長くお幸せに☆★













~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて後半♪幸雄さん真紀子さんカップル☆

10月のバースデー祝いのブログでお2人とも登場しているので、見覚えのある方もいらっしゃるかもしれませんね♪いつも、お仕事帰りに打ち合わせに来ても明る~いお2人です♪





ゆきおさん☆まきこさん最初は、そんなスイッチが入っていなかったのですが、結婚式が近くなると、だんだん真紀子さんがスイッチが入り、手作りアイテムがいっぱい♪

1番の力作は、80人のゲスト全員分のりんごの席札☆途中、アルファベットを間違えてしまうというハプニングもありましたが、何とか本番までに間に合いました。お写真お見せできなくて残念です。。

ぎりぎりまで準備をがんばったのに少しも疲れた表情を出さずに、お2人楽しんでいましたね♪



リングリレーいつもと違う人前式がいい!!という事でリングリレー☆

みなさんの手に渡って、キラキラリングが運ばれます。そして、最後はお父様の手に☆そのリングを真紀子さんのお母様が作ったリングピローに乗せられます。いつもと違う指輪の交換にみなさん、真剣にその様子を見守っていました。





ケーキカット♪このケーキもこだわりました☆ちょっと大人っぽい3段ケーキ♪よく見ると、秋らしく葉っぱ型のチョコレートが飾られています。お洒落なケーキにみんなの視線が集まります♪♪











キャンドルキャンドルサービス♪きれいに装飾されたガーデンから入場したお2人は、そのままキャンドルサービスへ‥。各テーブルに灯された光と、その会場から見えるガーデンのキャンドルがキレイにマッチしていて素敵でした。









ありがと~~幸雄さん&真紀子さんオメデト~♪今日は本当に楽しいパーティーになりましたね♪

私達も楽しかったです☆幸雄さんのバンジージャンプも心から尊敬しちゃいました。真紀子さん、幸雄さんの思いが十分伝わったのではないですか?

また、お2人いつでも遊びにきてください(^^)お待ちしてま~す♪藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です