ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ウェディングドレス×スニーカー

こんにちは!
夏が大好き!夏生まれの今村です♪


先日、日進にある姉妹店のオランジュベールへ結婚式のお手伝いをしに行ってきました!
緑に囲まれたナチュラルな雰囲気のオランジュベール。
和やかで温かくて・・・たくさんの笑顔溢れる、素敵な結婚式でした。



さて!今日は私のマイブームを紹介します。
私が最近ハマっていることは、『リメイク』です♪
巷では、リメイクと同じような言葉で『DIY』が広まっていますが、『Do It Yourself』(自分で作ろう)の略なんだとか。



そして私がリメイクしたものはこちら!


ssIMG_5639
スニーカーです♪

靴紐をリボンに変えたり…
ワッペンを貼り付けたり…
ものすごく簡単な工夫ですが、自分で手を加えるとより愛着が湧いて大切に使おうという気持ちになりますね☆




今まで滅多にスニーカーを履かなかったのですが、動きやすいし可愛い!と魅力にハマりました♪
そんなスニーカーを使ったウェディングドレスコーディネートも私のツボなんです!!


例えばこんな感じに・・・




華やかなドレスとカジュアルなスニーカーの組み合わせがたまらなく好きです。


あの有名なモデルさんがドレスに合わせて履いていたことで、きっと真似したくなった方も多いんじゃないでしょうか?♪






前撮りの時にお気に入りの靴で・・☆
2人お揃いで・・☆
なんていうのも素敵だと思います!





インターネットなどで検索していると、ウェディングドレスにも様々なコーディネートがあって、こんなのも素敵だな~。  と新しい発見があります!



是非皆さんも、新しいコーディネートを見つけてみて下さい♪






ssIMG_9879
ガーデニング好きな祖父母の影響で、多肉植物を育て始め(ほとんど手入れがいらないので、育てるというよりは飾る?)、次なるブームはガーデニングかな…と企む、今村がお送りいたしました(*^^*)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です