ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

慰安旅行 in 箱根 その1

いよいよ夏本番という時期を迎える中、

株式会社ブラススタッフ一同は毎年恒例の

「慰安にならない慰安旅行」に行って来ました!!!





「箱根」と言えば、温泉地で有名で、ゆっくりと温泉に入る・・・



なんてことはございません!!

なぜなら・・・「慰安にならない慰安旅行」ですから!!!笑



それでは私が1日目について書かせていただきます。



各店舗のスタッフはブラス恒例の「仮装」で集合!



ちなみににブランベージュの仮装はこちら↓↓↓



s-IMG_3435











(分かりにくい・・・笑)



今年は可愛いデザインにしました!

背中にはブランベージュ支配人「宮原大支配人」の似顔絵?のようなデザインです。





さすがに全店舗のスタッフが集まるとすごい人数だなーと思いました!!!

(約220名です)





1日目のバスは店舗ごとに乗り込みー♪

ブランベージュはバス後方と言うことで・・・

記念にこばやんと比嘉ちゃんをパシャリ☆

s-IMG_7214

















素敵な笑顔でしたが、僕には勝っていませんでした。笑







バスで箱根を散策し、同期のメンバーとロープウェイを使って山の頂上に上がり有名な「黒卵」を食べ

おいしく完食しました^^

温泉で有名だからなのか、山の頂上では「硫黄」の匂いがすごく感じました♪





そして、宿に着きゆっくりと温泉に浸かり・・・ませんでした。笑

すぐに宴会がスタートし、落ち着いたところで

ブラス恒例「余興大会」の始まり~♪



皆様!!!

ご存知でしょうか。

ブランベージュは余興が凄い・・・ということに。



今年も夜練習をして、息ぴったりに合わせて来ました!!



昨年は3連覇が途絶えてしまったので

今年は昨年以上に燃えていました!!!!!





ブランベージュの余興の順番は・・・1番目。

まさかの1番目ということもあり、ベージュメンバーからは焦りが・・・。



でも、やるしかないんです!!

「みんなー!!!行くぞーーーー!!!!」









結果は・・・来年リベンジします!!!!笑







余興後はカラオケに行って

それからはゆっくりと同期のメンバーと温泉に浸かり、近況報告をしたり、ふざけたりと

楽しい1日目になりました^^







長くなりましたが、これで1日目の慰安旅行のブログを終えます。







近藤賢



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です