ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

サプライズ WEDDING 8/3

皆様、こんばんは!



本日も素敵なカップルが誕生しました♪

こうじさんとかなさんです!!



優しくて頼れるこうじさん

しっかり者のかなさん

おふたりは今日という日を楽しみにされていました☆



午前中は天候が不安に小雨がパラパラ・・・と。

しかし!!

お昼を過ぎると小雨がぴたりと止まり、天気もおふたりを祝福しているような感じがしました^^





来館してから待合室の飾りを工夫して飾って

「よし!これで完璧だ!!」と言って衣装へチェンジ!!!!





こうじさんのタキシード

かなさんのウエディングドレス

おふたりの姿を見たとき、グッと・・・。

(涙出ました)





着替え終えて、撮影の途中に

こうじさんからかなさんへサプライズでお手紙を読んでいただきました!!

(こうじさん!!大成功でしたね^^)







緊張の中、挙式が始まり

終えたときにはおふたりから自然と笑顔が出ていて安心しました^^

s-DSC04951

























ガーデンイベントでは

かなさんが「絶対にしたい!!」とおっしゃっていた「お菓子まき」を

ご両家のお父様と撒きました!!!

近くのゲストに投げるこうじさん

思いっきり遠くに投げるかなさん

お父様も楽しんで撒いている姿が嬉しかったです☆







そして、いよいよ披露宴入場♪

入場前に「楽しみましょう!!!!」と三人で声をかけて入場しました^^



こうじさんとかなさんの表情から「楽しい」という気持ちが溢れているのが

凄く伝わってきました^^♪





乾杯後はゲストの皆様とバルーンと髭を使ってお写真を撮ったりと

たくさんお写真を撮ることが出来ましたね^^





そしてかなさんが考えた「ウエディングケーキ」が出てきて

おふたり仲良くカットしていただきました^^

s-DSC04960















そしてあっという間に披露宴も後半へ♪

カクテルドレスも綺麗でしたよ^^

s-DSC04962













ガーデンからおふたり入場していただき

キャンドルサービスを行い、ゲストの皆様からは

「かわいい!!!」との声が!!!!





そしてかなさんの職場の方より余興です!!!

サプライズにこうじさんからかなさんへのメッセージがあったり

かなさんからこうじさんへメッセージがあったりと

おふたりも見つめ合って驚きあっていました^^



しかし、それだけでは終わりません!!

DVD後はこうじさんからかなさんへ

サプライズ花束がありました!!!!

こうじさんの「想い」がかなさんにはもちろん

会場のゲスト皆様にも伝わって来ました!!!



s-DSC04969



















その後はおふたりから「最高のおもてなし」で

ゲストの皆様にはデザートビュッフェです^^

その間もこうじさんとかなさんはいっぱい写真撮りましたね^^











こうじさんかんさん!!!!

本当におめでとうございます!!!

約4ヶ月、短い間ではありましたが楽しかったです!!!

ご縁があって担当させていただきありがとうございました!!

打合せの時以上におふたりから笑顔が見れて良かったです♪

是非、夏祭り来てください^^



s-DSC04970



















担当:近藤賢

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です