ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

初 夏祭り



こんにちは!!厨房の宮地です。

8月も中旬に入り、毎日暑い日が続きますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。



今年はプールや花火大会、

ハワイに行ったり、友人とBBQしたりと

例年になく夏を満喫しております!!



そして更には

balnc beige 夏祭り!!



昨年の10月に入社した私にとっては

初の夏祭り・・・



シェフやプランナーから話を聞き

準備をいろいろと進めてきましたが

初のイベントに少々緊張・・・







若干雲行きが怪しい朝ではありましたが

女性スタッフは夏祭りらしく浴衣に着替え、

(久しぶりの浴衣にテンション上がってました)

ブランベージュ夏祭りの開始です!!





今年はなんと275組もの方々が

久しぶりにブランベージュに

帰ってきてくださいました。



挙式に携わった方と久しぶりにお会いしたり、

何年も前に式を挙げられた方が

プランナー達と懐かしげに話したりしているのを見て

こんな風に式が終わった後でも

続いていく関係があるって素敵だなと思いました。





最初はお二人でいらしてた夏祭りも

お子さんが産まれご家族皆様で来ていただき

ブランベージュが本当に

楽しい笑い声で溢れる一日でした。



私は出店でチョコバナナを担当していたのですが

そんな可愛いお子さんと触れ合える機会が多くて

本当に楽しかったです!!





ブランベージュには夏祭りだけでなく

冬にはクリスマスランチ・ディナーで

皆さんとまた再会出来るイベントもあります。





今度は美味しいお料理で『おかえりなさい』の気持ちを

届けたいと思います!!

皆さん楽しみにしていてくださいね。





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です