ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

のこそう。





こんにちは★

ウェディングプランナーのいまむーこと今村です!





もうすぐ誕生日を迎えるのですが、何年経ってもやっぱりワクワクするものですね♫





昨日は高校時代の友人から、一足早くバースデーケーキでお祝いしてもらいました!

全く予想外だったのでビックリ!

サプライズはされるのも、するのも楽しいですね★















さて、話は変わりますが先日MOVEの佐藤さん(映像関係の演出を担当して下さってるパートナーさんです)が、ブランベージュで説明会をして下さいました!









結婚式当日の感動的なシーンをきりとり、2人の好きな曲と合わせて上映する 【エンドロールムービー】







結婚式の全てのシーンを映像と臨場感溢れる音声で残す【記録撮影】





お2人の結婚式をより印象的にしてくれる【オープニングムービー】や【生い立ちムービー】







一言に映像と言っても様々なものがあります。













もし自分自身が結婚式をするとしたら…

絶対にやりたいと思うのが【記録撮影】です!











私が記録撮影を必ずしたいと思うようになったきっかけは、

「自分の両親の結婚式の記録撮影を観たこと」です。









私はその映像を2つの視点で見ていました。









1つ目はウェディングプランナーとして。

2つ目は二人の子供として。









ウェディングプランナーとして見ると、昔の披露宴と現在の披露宴の違いを知ることができてとても勉強になりました。



よく親御様から、「最近の結婚式はこんなにも主役の2人がマイクを握って話すんですねー!」と言われますが、その意味が理解できた気がします。

結婚式の歴史を実感できる、とても良い機会でした!











そして、子供としての目線では、両親のスタートラインを実際に見ることができて、照れくさいような、嬉しいような…そんな気持ちになりました。





母方の祖父母と一緒に見たのですが、映像を見ながら目を潤ませている姿に感慨深い気持ちにもなりました。









もし自分に子供が生まれたら…

両親がおじいちゃんおばあちゃんになったら…





そんな時のことを考えると、結婚式という大切な時間を形に残して伝えていきたいなと思うのです!













これから結婚式を挙げられる皆様!



二人にとってかけがえのない時間を、二人にとって大切な人の為に、残しておくことをオススメします★











今度、2年前にあった従姉の結婚式の記録撮影を見せてもらうと約束したので、とっても楽しみにしている今村がお送り致しました♪



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です