ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月1日

みなさん、こんばんは☆今日から十二月、ブラン:ベージュでは2組の幸せなカップルが誕生いたしました!!



まずは、こうへいさん、かずよさん☆

人前式では、こうへいさんの愛犬リリちゃんが指輪を運ぶ役、リングドックで大活躍☆



バッティングトスッ!!野球好き(!?)のこうへいさんは独身男性に向けて幸せを届けるバッティングトース!!















ケーキオープン!!!!新婦かずよさんの一番のこだわり所!ウェディングケーキは「ケーキオープン!」なんとウェディングケーキが開くとその中からさらにウェディングケーキが!中のケーキは新郎こうへいさんのこだわり、ドラゴンボールとシェンロンです!これには、ゲストの皆さんもびっくりでした☆







余興!おばあちゃん誕生日☆

















余興2ご友人からの余興に新郎新婦本人が参加したり、おばあちゃんへのバースデイサプライズに新郎こうへいさんの弟さん夫婦が飛び入り参加したり、みなさん参加のとても心温まるパーティーになりました☆











3人で!んん?4人で!こうへいさん、今日まで本当にありがとうございました☆今日のこうへいさんの髪型、今までで一番決まってましたよ☆かずよさん、ケーキオープン大成功でしたね☆本当におめでとうございましたー!!また、リリと一緒に遊びに来てくださいね☆お二人の結婚式のお手伝いができて幸せです。☆田中☆







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて後半。兼央さん&玲子さん♪お付き合い8年ととても長~いお付き合いのお2人です☆

お2人は、初めてご来館された時からやりたいことがたくさん☆あれもしたいし、これもしたい♪ケーキのデザインまで、早い時期から決まっていましたね(^^)

打ち合わせも何回か来ていただき、毎回じっくり打ち合わせしてきました。今日はいよいよその発表会♪♪♪



入場前昨日、前撮りしたばっかりのお2人♪前撮りと同じ衣裳、同じヘアですが、今日はさらにキレイです☆玲子さん、花嫁オーラ全開☆★☆キラキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜もちろん、兼央さんもばっちり決まってます(^^)



いっつも笑ってばかりのおふたり、でも今日は少し緊張ぎみ??



ご両親仲良く♪乾杯が始まってからは、友人ともお写真をたくさん撮ってリラックス♪そして、お2人もケーキカット♪その後、ご両親にもケーキカットをして頂きました☆



写真では、分かりにくいですがそれぞれの愛犬のイラストがケーキに書いてあります☆ご両親も喜んでいただいてました☆何年かぶりのケーキカット。ご親族の方も懐かしかったのでは?サプライズ大成功♪♪いぇい♪♪♪



そして、お色直し入場☆玲子さんの子供の頃の夢が叶いました!!!巨大バルーンからの入場☆赤、青、黄色‥カラフルなスポットライトを浴びてお姫様だっこされて風船からの登場です!!まさか、結婚式で夢が叶うなんて…打ち合わせで迷わずこの入場方法に決定しましたね♪



ルミカフルール巨大バルーンの登場でインパクトのある入場をした後は、フルールでお洒落な演出を♪ゲストテーブルのグラスに、花びらを入れると花びらが青く光ります♪珍しい演出にゲストも「きれい~」の連発。とっても、夜の雰囲気にぴったりでした。



















オメデトウ♪兼央さん、玲子さん、おめでと~☆そして、愛犬バービー、お疲れ様。



いっつもかわいい服を着てバービーも打ち合わせに参加してくれましたね♪今日も、ウエディングドレスを着て、見事リングドックを成功してくれました。大活躍!!

お2人との打ち合わせがなくなるのは、本当にさみしいですがまた、バービーを連れていつでも遊びにきてくださいね。



本当に今日は楽しかったです(^^)ずっとず~~とお幸せに♪藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2007年12月2日 8:39 AM

    ベージュ様~今週もありがとうございます~
    さて、後半のお二人にはとても仲良くしていただき
    ありがとうございました♪
    最後もお会いできよかったです☆
    これからもお幸せに~
    そしていつでもお越し下さいね☆
    マジックショー開催しますよ~

  2. ふじもと : 2007年12月7日 12:00 PM

    ひげマジさん、コメントありがとうございます♪
    私も、お2人と一緒になってマジックに感動しました☆
    やられたって感じで。
    また、新ネタを披露してくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です