ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12・2wedding☆

すっきりさわやかな青空、そして暖かなお日さまの光がお庭に注がれる今日、ブランベージュでは2組のカップルが誕生しました^^



Hajime&Toshikoまず午前ははじめさんととしこさんの結婚式です☆

お2人の結婚式はとってもにぎやか♪

























どらごん会披露宴の前半でははじめさん所属の「どらごん会」の皆様による熱い余興がプレゼントされました!お2人のネーム入りのユニフォームまで作っていただき、お2人本当にうれしそうです^^











Dance!そしてそして!!リメイク入場時ではこの日の為にお2人が練習してきたダンスを披露☆

会場内の皆様にも大ウケで、みんなガーデンのアクアステージに釘付けでした^^











beer!!さてお次は皆様に生ビールでおもてなし☆はじめさん、重たーいビアショルダーをせおい、各卓をごあいさつ回りです^^

としこさんも一緒におつまみを配りながらまわります。









おめでとう☆はじめさんとしこさん本当におめでとうございます☆

お二人らしい結婚式になって本当によかった!!私もとっても楽しませていただきました♪どうか幸せになってね!!!











Goと一緒☆ちなみに…新婦としこさんはあの方の大ファン☆こちらはサービスショットということで♪♪

























☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



そして午後からはたかゆきさんときよみさんカップルのお時間です^^



Takayuki&Kiyomi乾杯のご発声をいただき、まずはお2人生ビールサーバーでごあいさつ回りです☆きよみさんもたかゆきさんをささえておつまみを配り…とっても素敵でした!!!











Beer!そして笑顔でWケーキにナイフをいれます。

お2人のケーキは新郎たかゆきさんのお友達がつくってくださったものです。とってもかわいくておいしそうなケーキです^^











ケーキカットそしてリメイク入場は、ルミファンタジア!青の幻想的な光が会場にあふれます。とってもロマンチックな光景です^^













ルミファンタジアそして新婦きよみさんからゲストの皆様へ幸せのバトンパス!!ブーケプルズです^^

























ブーケプルズそしてこの後新郎たかゆきさんからは男性の方へのプレゼントということで、一升瓶を引き当てろ!『お酒プルズ』が行われました☆



どちらもとっても盛り上がりましたね^^









おめでとう☆たかゆきさんきよみさん、本当に今日はおめでとうございました☆ゲストの皆様に祝福されて幸せそうにほほ笑むお2人を見て、私も胸が熱くなりました。どうかどうか末長くお幸せに!!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です