ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

イヴイヴイヴ!ウエディング!

クリスマスまであと数日!イヴイヴイヴの今日、二組の幸せカップルが誕生しましたっ!まずは前半戦!!



まさとさん&えつこさん優しいオーラ全開の征人さん&いっつも笑顔がとてもステキな悦子さんですっ!

お二人はフランス、パリの教会(!)で挙式をしてきました。なので今日はパーティーのみでしたが、パリでの思い出が詰まった披露宴となりました。



 





勝サンタさんまずはシェフのメニュー紹介。クリスマスも近いということで、鈴木料理長が自らサンタ帽でクリスマス特別メニューの紹介をしてくれました!勝サンタさんの登場にお子様も大喜び!





















エッフェル塔ケーキ見せ場はなんといっても、パリにちなんだこのエッフェル塔ケーキです!!よく見るとかなりリアルなエッフェル塔なのです!!お二人でエッフェル塔を仲良く乗せれば、完成ですっ!吉田シェフ渾身のエッフェル塔ケーキはお二人やゲストにもとっても喜んでいただけました。







巨大バルーン前巨大バルーン後



























ドライアイス入場後はキャンドルサービスに続き、メインの巨大バルーンの登場ですっ!!バーーン!と飛び出したたくさんのバルーンの中から、見事赤と緑の当たりバルーンをGetしたゲストにはお二人から一足早いクリスマスプレゼントが贈られました~。



ラスト征人さん、悦子さん、今日は本当におめでとうございますっ!!

いつもほわっと優しい征人さんと強い芯を持ちながらいつも女性らしくかわいい悦子さん。同じ女性として密かに憧れていましたっ!

今日の日をずっと本当に楽しみにしていて下さり、私も今日がとても待ち遠しかったです。お打ち合わせは終わってしまいましたが、またぜひぜひその笑顔を見せにきて下さいねっ!

いつまでもお幸せに~~^^/石川でした~。



☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



続いて後半戦!!



トモトモ&クミさんともひろさん&くみさん!!

お二人と初めて出会った時を思い出しました。くみさんから「パーティーはジャングルで!!??」

その意味が今日解りました!!外は寒いが…会場は本当にあつーいパーティーとなりました!









めでたやお二人からの紹介はまさに圧巻!!司会の久美さんも驚き感動の内容でパーティースタート!!



前半戦は「めでたや」で勢いをつけ…











サーフィンケーキまずは、吉田シェフ力作のともひろさん独断で打ち合せした…「サーフィーンケーキ」















ナイヤガラ!!そこからは、友人達のこれまたあつーい余興三連発!!!まさにジャングルにいる様な熱気ムンムンのパーティを…。ラストはお二人からゲスト皆さんへの少し早いクリスマスプレゼントで締めくくり!!











おめでとーともひろさんくみさん!!

おめでとーございました。お二人の出会えた事を本当に嬉しく思えた…そんな一日でした!!またゆっくり今日の話をしましょう!!鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 山本 征人・悦子 : 2007年12月26日 11:31 PM

    スタッフの皆様へ
    一生に一度の素敵な披露宴を挙げさせていただき、本当にありがとうございました(^^)/
    笑いあり涙ありの、予想以上のものでした!
    スタッフの皆様の気遣いや演出、そして素晴らしい料理に、来てくれた人みんなが感動してました!
    とってもリアルで素敵なエッフェル塔ケーキ(回りに飾ってあったバラもとってもかわいかった☆)♪
    本当にいい思い出になりました。
    DVDが出来上がったら、しばらくずっと見続けそうです(*^^*)v

  2. なっつん : 2007年12月28日 8:29 PM

    征人さん&悦子さんへ
     コメントありがとうございます!私もお二人に出会えたこと本当に感謝です!!!
     悦子さんの最後のお手紙、私も自分と重ね合わせながら聞き、涙が出ました。お二人の人柄が出た温かい披露宴になりましたね☆
     DVDもアルバムも楽しみにしてて下さい!エンドロール見すぎに注意です(笑)
     また遊びに来てくださいね~^^/お待ちしてますっ!
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です