ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12・23クリスマス直前wedding

クリスマスムード高まる今日、ブランベージュでは2組の新夫婦が誕生しました!!



まず一組目。小学校の先生チーム、健二さん・奈穂子さんです。



お互い先生同士。なんと新郎健二さんは奈穂子さんに一目ぼれし、今日という日を迎えました。ブログマニアの方はもうご存じだと思いますが、先日大好きな奈穂子さんへサプライズバースデーをしたそのお二人の結婚式です♪



フラワーシャワー昨日まで降っていた雨が嘘のように青空になった空の下で皆さんから祝福を受けました★

そして、ここになんと…二人が教えてきた教え子たち総勢160名以上!駆けつけてきてくれたのです。ブランベージュの庭は学生で溢れ返りました。



私自身感じていた、二人はいい先生なんだろうナ~という感情がまさに、生徒たちが証明してくれたのです。私たちスタッフも必死になって、大好きな先生を見ようと前に出る生徒たちを抑えるのに相当苦労しました…。







ブーケトスそんな中行われたブーケトス♪

御覧ください!幸せをおすそ分けしようと…投げたその瞬間、私たちが止めていた両手をすり抜け、生徒さんみんながすり抜け…ブーケをキャッチしてしまったのです。

これには、お庭中大歓声が起こりました。この後は、ゆっくりブランベージュの素敵なアクアステージの上でたくさんの学生さんたちからのプレゼントを二人はたくさん受け取ったのでした。



そして、始まった披露宴。

今日のゲストはなと半分以上が学校の先生。校長先生という名のつく方が今日は何人列席してくださったのでしょうか。



祝辞から、二人の人柄をそれぞれ紹介していただきとても和やかな中始まったのです。今日の二人、実はお互いの母校で今現在働いているのです。そのため、ほとんどが二人のことをよく知っている方々ばかりなんです。だからこそ、作りあげられるなんとも言えない和やかなパーティー♪いろんなところで二人のエピソードが飛び交います。そしてそして、音楽の先生をしている奈穂子さん。



木琴大学時代からずっとやってきたマリンバの演奏です。これには健二さんも真剣な眼差しで見守っていました。本当に温かいお二人。素敵な音色が会場中響き渡りました。



そしてそして、たくさんの友達からの愛情たっぷりの余興をいただき、2人ご満悦の中…最後にやっぱりやってくれました!新郎:健二さんの愛情たっぷりのサプライズ演奏。



サプライズ実は健二さん大好きな奈穂子さんのため、初めて奈穂子さんのお母様にピアノを習い大好きなドリカムの未来予想図を演奏したのです。これには会場中、その音色と思いにぐっとくるものがありました。

奈穂子さん、愛されています。何度もブランベージュに練習に来たのですよ、実は…。







最後に今日は本当におめでとう。

社長の司会、そしてブランベージュの結婚式いかがでしたか??

お二人にお会いし、そしてその二人の温かさに包まれ、私達も今年ラストの結婚式をお手伝いできとても感謝しています。2人なら幸せあふれる家庭を築かれると思います。またぜひ遊びに来てください☆お待ちしています。



さんた&トナカイP.Sおまけです。

今日はクリスマスにちなんで私たちスタッフも参加しました!どうですか!!このお似合いのお二人♪さて問題です。このサンタ&トナカイさんはだれでしょ~??(夏目)









☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



フラワーシャワー午後に結婚式を挙げてくださったのはようすけさん&ちえさんカップルです☆

























園児さんと新婦ちえさんのご職業は保育士さん!…ということで、こーんなにたくさんのお客様がお二人の挙式に駆けつけてくださいました♪みなさんほんとうにありがとうございました☆











ブーケプルズお二人の結婚式はとってもにぎやか☆新婦ちえさんからの幸せのバトンパス「ブーケプルズ」。















サンタ登場そしてようすけさんちえさんのご友人による余興は、皆さんクリスマスムードを思いっきり高めてくださるようなサンタコスチュームに身を包んでの登場です♪













和装で入場そして2度目のお色直し入場は…ちえさんのお母様たってのご希望ということで、振袖&かつらでの入場です!!

お母様に介添えをしていただきました。皆様、この美しいシーンをしっかりとカメラにおさめていただけたでしょうか?

















おめでとう☆ようすけさんちえさん本当におめでとうございました!お二人の結婚式をお手伝いさせていただけて本当に光栄に思っています^^

どうかいつまでも仲良く、温かい家庭を築いていってくださいね♪

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です