ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.19ウェディング☆

みなさん、こんばんは。今日も素敵なカップル2組のご紹介です♪



まずは午前中!一機さん・昌枝さんカップルです。

二人との出会いは、ちょうど1年以上前。まだ姉妹店のブルーブランの準備室での出会いです。



入場前今日という日を選んだのは…なんと皆さんもご存知、細木数子の予言を全うした一機さんの要望でしたよね。そんな予言が的中したのか…とっても素敵な一日となりました。











おじいちゃん和やかな中、披露宴は始まりました。

まず登場してくれたのは、一機さんのおじいちゃまです。なんとおじいちゃん、93歳というお年なのに力強い歌声を披露してくれたのでした。一機さん、よかったですね☆

一時は出席していただけるか、少し不安だったのですがとてもお元気な姿でお祝いしてくれました♪





ハンドベルそして続くは、昌枝さんのお友達によるハンドベルの余興です。なんとここに昌枝さんも一緒に参加したのでした。その音色は完璧でそして、息ぴったりでした。相当練習を重ねたのでしょう!!



昌枝さんから始まり、みなさんの結婚式で続けていくというこのハンドベル♪お友達へのお祝いバトンリレー。素敵ですね☆



お饅頭サービス今日は二人の思いもたくさん詰まった披露宴でした。だからこそ…披露宴の後半の始まりです。とても素敵な和装に着替えたお二人。今日のテーブルサービスは、そうです!

昌枝さんのご実家で作っているお饅頭サービスです!じつは全員に丹精こめて、お父様が1つずつ作ってくださった、とても甘い優しい味をしたお饅頭でした。この後は、お父様からもこのお饅頭のご説明をしていただけました。

よかったですね、昌枝さん。素敵なご家族がいて幸せですね☆



余興そして、披露宴の最後をしめくくってくださったのは、このお二人の披露宴をジャックした一機さんのご友人による余興です!



突然始まったDVDの映像。そして突如現れた、このおずま~ず!サイコ~の演出で最後に盛り上げていただけました!

さすがは、ともに泥まみれで一緒に戦ってきたラグビー部のみなさま。迫力が違いましたね!



今日まで1年間。本当にありがとうございました。二人のその空気がいつも大好きでした。昌枝さんのご実家でつくられたお饅頭をいただきその味を味わった時、昌枝さんという人柄をさらにまた大好きになりました。

素敵なお饅頭を作っているお家で育った昌枝さんがなぜお優しいのかがとても理解できた気がします。



最後にまたいつでも遊びにきてください!!その時は…ぜひお饅頭も待っています☆もちろん!150円を用意して♪今日は本当にオメデト~~~☆いつまでも幸せにね!(夏目)











☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆



引き続いて、午後からはこちらのお二人です☆しょうへいさんとかおりさんカップル☆☆



入場前挙式前の緊張はどこえやら☆さぁ!!ここからは楽しいパーティーの始まりです☆















ファニートンボさんパーティーの最初はこの方の登場です!!ファニートンボさん

みなさん、是非ホームページをチェックしてみてください。すごい方です。新郎しょうへいさんが以前一緒に働いていらっしゃったのですが、今は大道芸人として活躍されています!!ファニートンボさんにいっきに盛り上げていただきました。





ケーキ広島カープファンのお二人…いやしょうへいさんの希望で、カープぼうやが描かれたケーキにお二人でナイフを入れてもらいました☆みなさん、シャッターチャンスです☆











余興後半はしょうへいさんの友人やかおりさんの友人から考えに考え抜かれた、心のこもった余興で会場内は一体に!











3人しょうへいさん、かおりさん、お二人の思いの詰まったパーティーを一緒にお手伝いできて本当に楽しかったです。そして、パーティーは最高に暖かかったです。本当におめでとうございましたー☆☆また、いつでも遊びにきてくださいね☆田中

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. T2 : 2008年1月21日 6:54 PM

    だつきぃ~・・・明日は・・・ニヤリ

  2. もうり : 2008年1月27日 10:36 PM

    本当にいい結婚式でした、みなさんありがとうございます!
    またバームクーヘン持って遊びに行きます☆

  3. 田中☆ : 2008年1月27日 11:48 PM

    しょうへいさ~ん!コメントありがとうございます☆
    バームクーヘン!?!?あ、ありがとうございます☆
    また、旅行のお話も聞かせてくださいね☆お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です