ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日のウエディング!

前日の天気予報はナント!雪…。が!が!二人の願い・日ごろの行いが届き!「なおとさん&みちこさん」の和人前式がスタート!



和人前紋付&白無垢姿のお二人!両家のお母様にお手伝い頂き「三三九度の儀式」



ガーデンでは、白無垢姿でブーケプルズ!前半戦はゲストとフォトタイム!ご友人ハンドベルの演奏と。そんな中、ベージュスタッフのひとりは出番待ちでドキドキ…





ケーキ入場さぁーいよいよ後半戦!まずはメインキャンドルでファイヤー。

そしてそして、その人が入場!!そうです!ブランベージュ「よしだシェフ」の登場です!











よしだシェフ!みちこさんの願いはとにかく「大きなケーキがいいー」という事で、よしだシェフは頑張りました!そして自らお二人の元へ!



マイクを持ち!お二人へお祝のメッセージ!カッコ良かったですよ!(よしだシェフにケーキを運んで頂きたい方はぜひプランナーへ!マイクパフォーマンス付でお手伝いしますよー)













たか~いけーきご友人のあたたかい余興の数々!

そしてラストはやはりド派手な事が大好きなお二人らしく、巨大クラッカーでエンディング!













おめでとーいつもニコニコのおふたり!今日も終始ニコニコ!そしてちょっぴり涙!家族への思いがいっぱい詰まったあったかいパーティーでしたね!鷲野でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. Tky☆Yk : 2008年1月21日 6:08 PM

    なおとさん☆みちこさん
    おめでとうございまーす\(^o^)/
    ブランベージュのスタッフのみなさん
    土曜日は、お邪魔しました!!!
    やっぱ★結婚式っていいですよね
    出来上がった(*^_^*)DVD最高でした☆
    2時間半。。。最後まで笑って・泣いて見ましたが2人共
    もう一度やりたいね!!と大満足です
    写真もいいけど☆プロに撮影してもらうビデオも
    まだの人にはお薦めですょ。。。。
    ブランベージュは最高!!(*^^)vとまたまた
    感じちゃいました★
    また・・遊びに行きますね ○もっち

  2. なおと・みちこ : 2008年1月21日 7:20 PM

    鷲野さ~ん、そして南さ~ん、1月20日は大変お世話になりましたm(__)m
    昨日の夜は結婚式の余韻で寝れませんでした~(^^;
    色々とワガママを言ってしまい申し訳ありませんでした。
    でも、そのおかげでもの凄く楽しい結婚式になりました!ありがとうございました!
    そしてブランベージュのスタッフの皆さん本当にありがとうございました!
    DVDと写真の完成楽しみにしてます!また遊びに行きます!

  3. わしの : 2008年1月23日 9:41 AM

    なおとさん・みちこさん!
    コメントありがとうー!
    今頃旅行・・・楽しんでいるんでしょうね!
    また是非是非遊びに来て下さーい!
    ビデオと写真も楽しみに!

  4. みなみ : 2008年1月23日 11:43 AM

    なおとさんみちこさん、ほんとにほんとにおめでとう☆
    当日はお二人の幸せなお姿を直接見ることができず、本当に残念でしたが、ブログでとっても素敵な笑顔のお二人を見て胸があったか~くなりました^^♪
    また旅行のお話や、いろんなお話聞かせてくださいね!
    次にお会いできるのを楽しみにしています☆

  5. ○もっち : 2008年1月29日 11:09 AM

    TKy&TKさん
    コメントありがとうございます☆
    私もまた久しぶりにお二人に会えて楽しかったです♪
    いつも通り、TKyさんにいじられっぱなしでしたが‥
    お二人と一緒にビデオを見てて、改めてやっぱりお似合いだなって思っちゃいました♪ほんとうらやましい。。
    これから、ケンカした時は、二人でこのビデオを一緒にみてください!!すぐ仲直りできると思いますよ(^^)
    また、遊びにきてくださいね~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です